World of Warships  その3 

WOWS艦長 妙高

重巡洋艦 妙高型

WOWSで使ってる妙高型は艦これの那智さんやと妄想して使っています。

AP弾で盆栽楽しいです。魚雷もあるから戦艦とかも怖くないっ!と思ってたけど、魚雷の射角が後方しか撃てなくてイライラする。
タカオは前に撃てるからいいけど、あの当たりのティアになるとなかなか敵も強くなって厳しい。

[ 2017/03/01 00:56 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ジオン公国エースパイロット 

ジオン公国エースパイロット

高軌道型ザク後エース レイ

イラスト描いたけど、いまいち設定が絞り切れなかったジオンの女エースパイロット

黒い高機動型ザクは黒い三連星とかいるのでなるべくかぶらないようにしたつもりなんですが・・・うーん
[ 2017/02/03 22:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

鉄血のオルフェンズ イラストその1 

グレイズ レイヤー統合

ギャラルホルンモビルワーカ

マンロデレイヤー統合

白蓮レイヤー統合


最近、描いたイラスト一部、模型とか公式の設定画を参考に描きました。
[ 2016/12/27 00:37 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

重巡洋艦 那智 

1那智改2 その1レイヤー統

那智改2 その2レイヤー統合

艦これの那智さんを描きました。

艦これアーケドの那智さんめちゃすこ

[ 2016/10/16 22:31 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

FG系職業 その2 

ライフル兵設定

銃士

狙撃手設定

狙撃手

魔導士設定

魔導士

ファンタジー系の職業を描きました。
オークとかゴブリンをライフルとかスナイパーライフルで狩る話とか描いてみたいです。

[ 2016/10/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)