ミッション 7 カタリナ社戦闘爆撃MMS部隊襲撃  

DSC03120.jpg


・ミッション 7 カタリナ社戦闘爆撃MMS部隊襲撃


昨日、建設途上となっている我が軍の軍事拠点がカタリナ社の部隊によって強襲された。作戦領域となる前線基地にはまだ十分な戦力が整っていないことを察知して傭兵を雇って襲撃したようだ。

そこで我々は報復行動としてカタリナ社戦闘爆撃MMS部隊の襲撃を行うことに決定した。



目標は第09ドラッケン戦闘爆撃機型MMS1個小隊。2030年代初頭に登場したやや古い型のカタリナ社の主力戦闘MMSだが、頑丈で、機動力もそこそこ有り、なにより強力で多彩な武装を有している。

この部隊はトレーラで移動し、頻繁に我が軍に対して機銃掃射や爆撃を行っている神出鬼没の襲撃部隊で、今までなかなか敵の動きをキャッチできなかったが、敵の移動ルートを割り出すことに成功した。

敵が戦闘モードに起動する前に、襲撃しこれを撃滅する。いつもこちらが襲撃されてばかりだったが、逆に襲撃し返してやるということだ。


本来ならば、我々、地球連邦軍の正規MS部隊がこれを攻撃する手はずだったが、昨日の襲撃のせいで戦力が整っていない。そこでキミたちに作戦を依頼する。


武装神姫の一番の天敵は同じ武装神姫だと聞いている。よろしく頼む。


DSC03118.jpg

・依頼者 地球連邦軍近畿方面軍

・作戦領域 寝屋川河川敷

・作戦目標 敵戦力の破壊

・敵戦力 ドラッケン戦闘爆撃機型MMS中期型×2 ドラッケン戦闘爆撃機型MMS初期型×1 MMSキャリアー×3 歩兵型MMS×3 狙撃兵型MMS×1

・報酬  150000c



ミッションを受けますか?
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 13:22 ] ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/997-872506aa