じつはこっそり続けてやっています、ボーダーブレイク。 

zブーダーブレイクまじめ2


俺のまじめがB2クラスになりました。わーい、やったァー。フルHGガチムチ重火力でタイタンとエレファントとサワカスを乱射しすぎて両方とも弾切れでECMグレネードを持ってウロウロしている大阪のまじめCN[カタリナ]がいたら高確率で私の可能性があるので、容赦なくブチ撃破してください
返り討ちにしようにも攻撃手段ありませんし、ガチムチなので逃げれないので嬲ってくださっても構いません。死体撃ちされるとビクビクして10秒後には仕返しに行って返り討ちにあってループします。

現在はイラストのような髪型と服装でうろついています。


ところで、イラストコミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]では私の18イラストが掲載されていますので・・・

興味ある人とか暇な人、もしくはスケベな人はぜひ、見にきてください。

名前は「カタリナ・リナ」です。

ああー未成年の人はダメですよ。普通のイラストでガマンしてくださいねwwwwwwwwwww

フヒヒヒヒwwwwww


このブログは一応、18絵を載せれないので、あっちの方でこれからいろいろやっていくつもりですのでお楽しみに!!

過激にやります。スットパー無しでね・・・・




[ 2010/12/23 02:05 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(6)

もう散々だ・・・。OTL
二度とD51なんかに行くかーーーーー!!
[ 2010/12/24 16:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

放棄区画D51!!!

もしかしてレイさんは、ボーダーなのか!?

アバターの名前とか使ってるブラストの種類とか戦術とかいろいろ知りたいですねwww

自分が好きなステージは旧ブロア市街地ですね。
マップ広いですし、いろいろ隠れるところ多いですしww

[ 2010/12/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

カタリナさま>
ええまあ、一応末端に名を連ねていますが。
名前はHNと同じ『レイ』、杖頭の中軽キメラのスナイパーです。

ブロアは自分も好きですよ。(^^)
後は採掘島とダリーヤもお気に入りです。
[ 2010/12/25 11:28 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

杖頭の中軽キメラのスナイパー使い!?

スナイパーですか・・・怖いですねー
自分はガチムチHG重火なのでスナイプされても一発でやられることはあんまりないので、もし撃たれた物陰に隠れて榴弾砲で撃ってきた所にぶちかましますwwww

榴弾砲撃ったら大慌てで逃げ出すスナイパーが可愛いですww

採掘島とダリーヤは出会い頭の戦闘が多いので、サワカスを構えて待ち伏せとかやりますねー。

敵が出てきたらサワカス三連射。もしくはECM投げて混乱させてガトリングで溶かすとかww

まあ機動力悪いので、よく接近戦で切られますが、橋の上でサワカス乱射しながら突っ込んだら強襲がびっくりしてジャンプして入水とかして面白かったですw
その後、追い討ちでガトリングで削ります。

上がらせないwww

[ 2010/12/26 12:50 ] [ 編集 ]

コメント返し

カタリナさま>
HS喰らってからのハイエナにはくれぐれもご注意をwww
ピタゴラ的に撃破されるのを何度も見ていますから。
[ 2010/12/26 21:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

HS喰らってからのハイエナ。

別のスナイパーにやられることが多いです・・・

ウェーン

ピタゴラ的に撃破される。まあその逆もまた見ますけどwww
おおー怖い怖い
[ 2010/12/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/994-11d8cfad