スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗りすぎて戦いに負けて、捕まった後の話♪の巻き 

zDSC05996.jpg


マスタ「どうだった?今日のバトルロンドは?」

シャロン「なんか知らない間にいろいろ新しいタイプの神姫がいて驚いたよー」

ナデシコ「ああ、そうだな・・・あのワシ型のラプラティアスとかいう青色の軽戦闘機タイプ。なかなか強かったな」

シャロン「ピンク色の砲撃タイプの神姫もいたねー」

ノア「うん、初めて見る砲撃タイプの神姫だった。カタリナ社製のオットリアとかアームズ・イン・ポケットのフォート・ブラッグとも違うタイプだったね」

zDSC05997.jpg

シャロン「でもなんかイマイチな感じがしたよー」

マスタ「?なんで?」

ノア「あのピンク色の砲撃タイプは中途半端な感じがしたね、砲撃能力ではオットリアやフォート系に劣るような感じ、機動性はいいかも知れないけど・・・それだったらいっそのことドラッケン使ったほうがよくない?」

ナデシコ「ワシ型のラプラティアスはけっこう手強かったよ。オレは戦闘機型と侍型のハーフだから似たような武装構成で機動力と回避力には自信あるんだが、アッチのほうが機動性よかった」

マスタ「ほう、ナデシコが手こずるんだから相当だな」

ナデシコ「ドラッケンやガーリオンのような重神姫はロールが悪いんだ。突っ込みは速いけどな!逆にツガルとかアスカとかアーンヴァルは突っ込みは輪売りけどロールは良い。あの青い奴は武装はへっぼいけどロール性能は抜群だった。後ろ取られそうになって焦ったぜ」

ノア「でも武装はナデシコの方が強いでしょ?射撃戦でも機関砲持ってるし、接近戦でも日本刀で圧倒していたじゃない?」

ナデシコ「まあ、当たればな」

zDSC05999.jpg

シャロン「あとは、あの赤い色のアルトタイプでしたねー接近戦がすごい怖かったですねー」

ノア「ああーあのアルトアイネスね。でも武装が軽すぎるしちょっとバランス悪いわよ?アレ」

ナデシコ「オレは紫色のアルトタイプのキャノン砲が怖かったな。バカスカ撃ってくるし、アルト系はあんまり撃ってこないイメージあったから面食らった」

ノア「あれはヴィオラ型よ。ガーリオンに良く似た武装構成してるし使い方も一緒だから、回りこんで潰せばいいよ」

ナデシコ「簡単にいうなよ。まあ、オレもガーリオン相手によく使うバレルロールで後ろを取って機関砲で仕留めたけどな」

マスタ「なかなか充実したバトルだったようで」

ナデシコ「やっぱり武装神姫も長いこと戦ってくるといろいろ変化してくるな。今まであんだけ幅利かせていた戦艦型神姫の連中が一人で行動しなくなって護衛つれているしな!」

シャロン「中堅のベテランの神姫が増えた感じがします。なんかみんなそれなりに強くてびっくりするし」

ナデシコ「そういうちょっと戦いにこなれた連中はな、一対一のバトルになったら化けの皮がはがれるんだぜ」

ノア「私は狭い閉所に追い込んでいつも奇襲で潰してる」

シャロン「ノアさんの戦い方は怖いです」

ナデシコ「首を掻っ切るのはいいけどよ・・・首切り落として蹴っ飛ばすな」

シャロン「コロコロと転がってきたときは、何かな?と思ってよくよく見たら生首でしたし・・・対戦相手の神姫はおしっこ漏らしてましたよ」

ノア「ああ・・・ごめんなさい。つい、力が強すぎて・・・後、なんかナマイキなこと言っていたからついカッとなって・・・」

ナデシコ「あんまり過激なことばっかりやってるとそのうち****されるぞ」

ノア「きゃーーこわいー」

シャロン「首なくなってもしばらく歩いていたあの体ってどこいったんでしょ?」

マスタ「・・・・・・・」


ナデシコ「ああ・・ごめんごめん」

ノア「次は皮一枚でつながるようにうまくやるね」

シャロン「いやあああーやめてーーー」

zDSC06003.jpg

ナデシコ「ちょっとゲーセン行って来るわ」

ノア「家に帰ったのは新しい武装取りに来たの」

シャロン「あれ?あのナイフは?」

ノア「対戦相手のアルトタイプの眉間に刺してひねったら折れた。やっぱり安物はダメだった」

シャロン「げえええ・・・」

ナデシコ「なんでそこでひねるんだよ。バカか?じゃあいってくるわ」


マスタ「お前ら、ほどほどにしとけよ!あんまりいきがったことしてるとランカー神姫に狙われて晒されるぞ」

ナデシコ「うい」

ノア「私、もう何十回とズダボロにされて服をはがされて晒されたことある」

シャロン「ええええええ!!?」

ノア「バトルに負けた後、なんか朽ち果てたお城みたいな建物に拉致られて、屈強な男のMMSに数十体くらい、まわされてさーーなんか蟲とかドラゴンみたいな化け物ともやったよ」

シャロン「へ?へええ?な、なんの話ですか?」

ノア「調子に乗りすぎて戦いに負けて、捕まった後の話♪」

ナデシコ「おおー怖い怖い」

シャロン「・・・・」


マスタ「おい、そのくらいにしとけ」

ナデシコ「じゃ、逝ってくる」

シャロン「・・・・」

ノア「だいじょーぶだって♪シャロンちゃんーそんなに怯えなくてもだいじょうぶーだってー冗談ですよー」

シャロン「・・・うん・・・」

ナデシコ「ノア、オマエって本当に嘘ばっかりだな」

シャロン「そ、それってど、どれが嘘ってことですか?」

ノア「あははっはははっは」



マスタ「はあ・・・・・」



終わり
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 20:25 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(7)

ウソを見抜いた!
『男型の』MMSなど居ない!!

それにしてもノアさん、ウチのACと似た性格してますわ。
アイツも突き刺したナイフを、こじって曲げてたし……。
まぁ、「薄刃はやっぱダメだ。鉈でカチ割るのが楽だぜェ……」とか言わないだけマシか。
[ 2010/12/19 23:37 ] [ 編集 ]

ゴタローさん>
いや、アムドライバー(男キャラ)は構造的には『男型MMS』と言えなくもないですよ。
[ 2010/12/20 00:01 ] [ 編集 ]

やはり神姫界でも捕虜に成らない為最後の一発は残しておくべきなのか…
後ウチのは鋸刃部分でゴリゴリするタイプですね。
肉(外装)をすり千切ってる感じが好きなんだとか(マテ)

[ 2010/12/20 16:33 ] [ 編集 ]

ノアさんw

朽ち果てたお城みたいな建物に拉致…

これ…色々問題になっていそうな興味深い話しですねw
[ 2010/12/20 18:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

まあ、どれが嘘なのかはあえて語りませんのでwww

ノアの性格はちょっと他の神姫とは違った危険な感じにしています。戦いが大好き、エッチなこと大好き、そしてドSにしてドMだったりする・・・

突き刺したナイフを、こじって曲げてwww良い子の神姫のみんなはマネしちゃだめだぞ

>レイさま

アムドライバー(男キャラ)は構造的には『男型MMS』。
若干背が低いのが難点ですね・・・もうちょっとがっしりとした男らしいアクションフィギュアとかなら良い感じなのですが・・・

意外と神姫は大きいので、アクションフィギュア絡めてヤラシー写真を撮ろうとしたことがあるのですが、けっこう苦労しました・・・

>ST-202C さま

捕虜に成らない為最後の一発は残しておくべき

それは女のたしなみですねww

男との戦いに負けた女がどういう運命たどるのかは想像にお任せします。

首を斬り飛ばしたり、ミソグチャーとかいろいろやってみたいですけど、なんか危ないのでやめときますねw

>ユキナリさま

色々問題になっていそうな興味深い話。

この辺りのいろいろヤヴァイ話とか映像とか出してみたいけど・・・かなり問題になりそうなのでヤメトキます。

[ 2010/12/20 23:35 ] [ 編集 ]

男型MMS、割と本気で出して欲しかったり…需要ないだろうなぁ。

腐女子向けに売ればあるいは…
[ 2010/12/21 22:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま


男型MMS  まあ、リボルとかでけっこう男性型が出ているのでそちらでガマンということですかね?

もし出るならショタ型出して欲しいですね。武装神姫は一応少女型ですし・・・

>腐女子向けに

百合とかレズが好きな腐女子の中で武装神姫って割と人気らしいですよー
[ 2010/12/21 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/991-8954a37e






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。