JOYFUL MODELLERS' CONVENTION  大阪会場 2010年 その2 

イベントレポート続き


zDSC07401.jpg


ヘタリアの中戦車・・・・・・まあ、日本のチハよりはマシだろうけど・・・

いや・・・どっちもどっちか・・・・

zDSC07403.jpg

メーサー車。砲塔が光ってすごく綺麗でした。

zDSC07405.jpg

アルミ貼りでなんか本物の金属みたいでかっちょいいw

zDSC07406.jpg

zDSC07407.jpg

なんかカッコイイカラーリング

zDSC07408.jpg

マクロス0?に出ていたロシアンな奴だったと思う。

zDSC07409.jpg

そして横にスホーイwww

絶対狙ってるだろうなww

zDSC07410.jpg

宇宙戦艦ヤマトに出てきた主力空母の亜種だと思います。

渋い

zDSC07411.jpg

とってもフォーミラーなカーモデルたち。

おしゃれですねー

zDSC07412.jpg


飛行船の模型ってあんまりみないけど、やっぱり地味だからかな?

実際に空飛んでるの見るとすごいレトロチックでいいけどw

zDSC07414.jpg


ツポレフ!!!ロシア機の無骨でなんともいえない有機的なフォルムはいつ見てもすばらしいですよねー

しかし、なんでこんな悪役ぽいんだろう・・・

zDSC07415.jpg

ロシアンの大型輸送ヘリ。

多分ミルだと思う?


zDSC07417.jpg

ホークアイ。

早期警戒機って最近出てきた飛行機だけど、レドームがカッコイイよね!!

下のベースはボークスでなんか1300円くらいで売っているのを見たことある。

おれも一枚買おうかな?

zDSC07418.jpg


旧ナチスドイツのダンテ輸送機。

波波のトタン板で出来た3発傑作輸送機。ベルリンオリンピック仕様で、内部が分かる構造になっています。


zDSC07422.jpg

面白そうな企画www

zDSC07423.jpg

zDSC07425.jpg

zDSC07426.jpg


なんかみんないろいろ描いていて面白かったですねww

zDSC07428.jpg

キングフィッシャー!!でけえ・・・そしてカッチョエエ


zDSC07430.jpg

またマニアックな艦船を・・・

艦載機がいいね!!

zDSC07431.jpg


エゲレスの初期のジェット戦闘機。

やっぱりエゲレスは変態だァ!!!

zDSC07433.jpg

ここからトムキャットのターン!!!

zDSC07434.jpg

zDSC07435.jpg


フェイ・キャットwww

すごい丁寧なデカール貼りでカッコイイです。

てか、ぜひジョージワシントンに今すぐ配備して演習に参加して欲しいです。

北朝鮮もビックリするだろうなー

zDSC07438.jpg

zDSC07439.jpg

恐ろしく作りこまれた32のトムキャット!!

半端内です


zDSC07437.jpg



次回もレビュー続きます!

お楽しみに!!!
[ 2010/12/13 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

国連カラーのヘリはMi-26ですね。
NATOコードはHALO。
BTR-70を懸架して飛行することが可能など、C-130級のペイロードを持つ実用ヘリとしては世界最大の輸送ヘリです。
ちなみにその上のツポレフ設計局のはTu-16。
Tu-16Pっぽく見えますが、ちょっとサブタイプまでは自信ないです (´・ω・`)

「私の彼女はマルセイユ」が凄く好きだ・・・
Bf109F-4/Tropの横にいるハンナさんをアップで見たかったところ!w
[ 2010/12/14 04:24 ] [ 編集 ]

六枚目のSSのはマクロスゼロのSV-51(ノーラ機)ですね。
横に並んでるのがスホーイじゃなくてミグだったらOVA出演組だったんですがw

後ティナ(マルセイユ)が可愛いです。
[ 2010/12/14 16:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

>キルヒェさま

Mi-26でかいですよねー

でもロシアーにはもっと巨大な輸送ヘリがいるんですよねwww実用ヘリじゃないけど・・・

ロシアには輸送航空機An-225ムリーヤとかでっかい奴が多いような気がしますww

> ST-202Cさま

マクロスゼロのSV-51。

劇中ではかなり凶悪なフォルムで鮮烈でしたねー

潜水艦からミサイルのように出撃するのカッケー

やっぱりマルセイユがみんな気になりますかwww

実はアップで撮ったのですが、ボケテいたので乗せませんでした。ごめんなちゃい





[ 2010/12/14 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/986-adbea03e