ミッション 5 特殊MMS部隊撃滅 

DSC06702.jpg

・ミッション 5 特殊MMS部隊撃滅

ミッションを連絡します試験運転中のMMS工場がカタリナ社の特殊MMS部隊と称する叛徒共に占拠されました。
カタリナ社に確認をとってみたところ、そのような武装神姫集団はカタリナ社には存在しないとの公式回答が得られました。彼らは、過激な反体制勢力、つまりテロリストです。

DSC06699.jpg

警備のウェル・クストラ数体が射殺されており、愚かで暴力的、生かしておく価値は、何もありませんあなたには、特例として、工場内に入ることを許可します。
奴等を直接排除してください。なお、工場の損傷は、できるかぎり抑えてください。
勿論、損傷が軽微であれば。報酬の上乗せを約束します
優れた武装神姫であれば、問題のない任務です。快諾を期待しています。

DSC06696.jpg

DSC06685.jpg


なお、敵の主兵装は小銃やバズーカなど貧弱な武装ですが、相当な手誰のようで工場内の障害物をうまく利用し攻撃してきます。
ヴェッフェバニーのカスタム機のようですが、特にこれといった特徴はありません。
機動性が高いのでその点だけはご注意を、こちらが知り得た情報は以上です。
ではよろしく頼みます。



・依頼主:MMS企業連合
 
・作戦領域:津田サイエンスシティ

・目標 :特殊MMS部隊

・報酬 :1機あたりに撃墜につき1,0000c 工場の被害が一定範囲内であった場合、プラス5.0000c

・エネミー

機動歩兵型MMS「ヴァッフェ・デルタ」×6 歩兵型MMS「デルタ」×12



ミッションを受けますか?
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 22:54 ] ミッション | TB(0) | CM(7)

うーんこれなら私自身のアバター機入れれば家族神姫三機とマスターチーフ入れれば何とかなるかもしれません。デルタ型にボディ偽装して撹乱。
上手く指揮官をこっそりバキューンした後、各個撃破していけば勝てそうですね。

工場壊していいなら外から12mm迫でドカーン!w
[ 2010/12/07 18:09 ] [ 編集 ]

計18体…ですか。
工場の被害を抑えて…ですから爆撃で纏めて仕留める事は出来ませんし、なかなか厳しいですねw

深い意味は無いのですが、質問よろしいですか?
これらのミッションは実戦なのでしょうか。
それとも神姫センターなどによるゲームなのでしょうか?
それによって妄想内容が変わりますw
[ 2010/12/07 18:27 ] [ 編集 ]

こういう周りの物を破壊できないミッションはうちの神姫辛いですね・・・
大型の神姫でしたら力で押せるかもしれないんですが。

できたとしても工場が半壊くらいになりそうです><
[ 2010/12/07 19:51 ] [ 編集 ]

九尾型イズナ<ミッション受けまーす




ばきゅーんばきゅーんかきーんかきーん




                        
              ・・・無念です。
[ 2010/12/08 20:21 ] [ 編集 ]

コメント返し

たくさんのコメントありがとうございます。


攻略方法は同じような機動性に優れた軽量神姫。
ウェルクストラやツガル、フブキタイプなどで部隊を編成し、支援用に遠距離から攻撃できる砲台型もしくは狙撃型で攻撃するのがベストかも知れません。

>ST-202Cさま
私自身のアバター機!?なんなんでしょうか?気になりますねw

上手く指揮官をこっそりバキューンした後、各個撃破していけば・・・一番無難でまっとうな作戦だと思いますw

>ユキナリさま
工場の被害を抑えて…ですから爆撃で纏めて仕留める。

逆にマイナス入りそうですねwww

さてご質問の回答ですが・・・

このミッションというカテゴリーは神姫センターやゲームセンターでたびたび開催される大会みたいなものでいわゆる「ゲーム」です。

コストというのはミッションに参加して得られるポイントでポイントが溜まればいろいろな得点や景品がもらえたりMMSの武装がもらえたりするという仕組みですw

SSSクラスの神姫とかも参加したりして賑わいを見せています。


>いっささま

いろいろなミッションを紹介していこうと思います。

ミッションの内容はいろいろなゲームのミッションや実際にあった出来事などを参考に紹介していこうと思います。
自分の神姫だったらこうだなーとかいろいろ妄想したり他のオーナーさんとの比較なんかもおもしろいかも知れません。

確かにいっささんとこの高火力神姫さんではこのミッションは逆に不利かも知れません。

敵を全滅させてもミッション失敗とかポイント減額とかなったら悲惨ですよねw

>ヒヤシニジリゴケさま

さ、さすがにたった1体で挑むのはちょっと辛いかも・・・仲間と協力してクリアとかww数が足りない場合はオンラインでチーム作って攻略するとかww




[ 2010/12/08 22:47 ] [ 編集 ]

>カタリナ様

お答え頂きありがとうございます。

なるほど、ゲームだったんですね!
いえ、実戦ならザクIIとかとのバトルが想像出来なかったのでw

未開封神姫…単に破損が怖いだけですw
最近の子達は特に…w
[ 2010/12/09 17:53 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

そうですよー

サイズはMMSと同じ大きさと近いスペックになっています。

ゲームなので気楽にいろいろな敵と戦えます。
一種の異種格闘技戦のようなものだと考えてください。

ミッションの敵はいろんな敵を用意しようと思います。
マスターである自分もアバターを用意して自慢の神姫たとと一緒にミッションに参加すると楽しいかも?

単に破損が怖い・・・

文字通り「箱入り娘」って奴ですねwwwwww
[ 2010/12/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/982-d3ebbd68