スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫の飼い方 その3 武装神姫のお風呂の入れ方 


・神姫のお風呂の手順

武装神姫が汚れたり、お風呂に入りたがりそうな仕草をした場合はお風呂にいれてあげましょう。
あたたかい日や神姫の体調の良い日や機嫌の良い日を選んであげてください。部屋もあったかくして、予めお風呂場を暖めておくのも良いでしょう。お風呂に入るときは必ず武装をはずして入りましょう。

・お風呂場に準備
 お風呂場で洗う方が何かと便利だと思います。しかし、周りを片付けることが簡単ならば、台所の流し、洗面所などの方が高さがあって作業しやすいかもしれません。
 いずれの場合も髪の毛が流れていってしまわないように、排水口にネットを張るなどして、ツマリ対策をしてください。
 神姫と一緒にお風呂に入れるのならば気にしなくても良いかもしれませんが、タオルはこの時点ですぐに手の届くところに用意しておくと良いでしょう。
 シャワーにタオルやガーゼをあてる場合は忘れずにこの段階で。

・ドライヤーの準備
 お風呂から上がったらタオルドライ→ドライヤーと進みますので、小さめのタオルはドライヤーをあてる場所に予め用意しましょう。ドライヤーは弱風でぬるめの温度にしてあげましょう。

・洗い桶にお湯を張る
 神姫に熱いお湯は厳禁です。ぬるめのお湯で優しく洗ってあげましょう。
 この際、MMS用シャンプーを予め溶かしておくのも良いでしょう。

・グルーミングバッグに入れて入浴開始
 入浴直前にネットに入れる方が、ストレスを感じる時間が少ないのでおすすめです。しかし、お風呂の準備をしていることがばれると、お風呂が嫌いな神姫はどこかに雲隠れされてしまうことも?。
 入浴は手早く済ましたいのですが、焦るとかえって悲惨な結果に。楽しむことも重要?。耳や目に水がはいらないように気をつけてください。
 神姫が慣れるまでは胸にガーゼをかけたままかけ湯をして一緒に温まる。
 手、胸、足を石鹸を付けて洗う。肉付きがよい神姫は首や腰などくびれ部分もしっかりと洗う。
 裏返して右手で優しく左手で背中、おしり、足を丁寧に洗う。

・シャワーを流してタオルドライ
 MMS用シャンプーはしっかりすすぎましょう。すすぎ終わったらすぐにタオルドライ開始です。
 しっかりふかないと錆びちゃう事もあります。


神姫と一緒にお風呂に入るときの注意点



*艦船タイプの大型神姫はお風呂に入れなくて大丈夫です。間違って湯船につけて洗ってしまうと重量で水没してしまうこともあるので絶対にやめてください。
*潜水艦神姫はお風呂に入れる必要はありません。
*神姫を乾かすのに電子レンジや乾燥機などに絶対に入れないでください。電磁波を浴びてショートして壊れてしまいます。
*精神年齢が低い子供の神姫は溺れてしまうことがあるので絶対に目を離さないこと、逆に精神年齢が高い神姫は一人で勝手にお風呂にはいりますので一緒に入ろうと言うと冷たい目で見られるときがありますので注意してください。
*神姫と一緒にお風呂はとても楽しくて時間を忘れてしまいますが、のぼせないように注意してください。
*神姫は女の子です。常識を持った態度で一緒に楽しくお風呂に入りましょう。



武装神姫のお風呂グッズは以下のようなグッズがあります。


MMS用ボデイーソープ 500mℓサイズ
MMS用ハンドガーゼ 30枚入り     
MMS用ブラシセット 
MMS用バスタオル 5枚入り
MMS用クリーナ
MMMS用トラベルセット     発売元:カタリナ・プロフェッショナル・サービス(本社大阪府大東市)

スポンサーサイト
[ 2010/12/02 23:33 ] 武装神姫の飼い方 | TB(0) | CM(3)

なるほど古い歯ブラシとCRC万能説は効かない訳ですね。
そりゃ嫌がるわけだ(マテヤ)
[ 2010/12/03 01:29 ] [ 編集 ]

CJX<さぁ・・・お前の罪を数えろ!

E<今更数え切れるか・・・!!




こうですか?わかりますとっても

W<いいですねぇ・・・
[ 2010/12/03 19:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

女の子と一緒にお風呂に入るのはすごく楽しいですよwww

歯ブラシとかじゃくて直接、手で洗ってあげるのがいいですねー


>こけさま

罪?罪じゃくて愛ですよ!!愛!!

まあ罪も愛も一緒のようなものですがwww
[ 2010/12/03 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/978-f65a42b8






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。