ミッション 4 OEM天使撃破 

DSC04436.jpg

・ミッション 4 OEM天使撃破


ミッションの概要を説明します。ミッション・ターゲットはカタリナ社製のOEM神姫、ノーマルMMSアンヴァールタイプ1個小隊です。
おとりの輸送部隊によりターゲットを河川敷に誘いだし確認次第、これを撃破するミッション・プランとなります。


DSC04444.jpg


なお目標のアーンヴァルタイプはカタリナ社製のミサイルで爆装しており攻撃能力が高められていますので注意してください。

ミッションの概要は以上です。フロントラインは、あなたを高く評価しています
よいお返事を期待していますね。


DSC04446.jpg


・依頼主:フロントライン社 関西支部 
 
・作戦領域: 摂津市淀川河川敷

・目標 :アーンヴァル・カスタム×2機 アーンヴァル・トランシェ・カスタム×2機

・報酬 :1機あたりに撃墜につき1,2000c

・エネミー

アーンヴァル・カスタム×2機 アーンヴァル・トランシェ・カスタム×2機



ミッションを受けますか?
スポンサーサイト
[ 2010/12/02 00:22 ] ミッション | TB(0) | CM(2)

ついに我が家の神姫でも何とかなりそうなミッションがw

とはいえカタリナ社製のOEM神姫というのが気がかりです。
やはりフロントライン製と比べて中身の性能は上なんでしょうか。
ただの白子と思っていると痛い目に遭いそうですねw
[ 2010/12/02 20:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

今回の目標はアンヴァールタイプです。

神姫本体のハードウェアはフロントライン社の工場で生産され火器管制などのソフトウェアはカタリナ社製のソフトがインストールされているOEM生産神姫です。

通常のアーンヴァルと基本的なスペックはまったく変わりませんし武装も通常のアーンヴァルと同じですが、高性能のミサイルを搭載しているので攻撃力は高められています。しかし重いミサイルを搭載しているため機動力が下がっています。
ミサイル迎撃用の装備やチャフ、欺瞞用のデコイやECMなどがあれば便利です。
敵のアーンヴァルはとくにこれといって特徴はないのでいつもどおりに対処すれば問題ありません。

鈍重な重武装の神姫で戦うとミサイルの袋叩きにあるのでその点だけはご注意を・・・


[ 2010/12/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/977-83f478e0