武装神姫 フィギュア劇場 319 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」


zDSC00769.jpg

ユーリはくるりと反転すると追いかけてくるフラヴィとカリーヌ目掛けて機関銃を撃って追い払った。

フラヴィ「うわっ!!!撃ってきたぞ!!」

カリーヌ「危ない!」

2人は軽く回避する。

zDSC00770.jpg


zDSC00771.jpg


zDSC00772.jpg


zDSC00773.jpg


それから5分間、お互いに激しく追い掛け回したり牽制の撃ち合いになったりしたが、お互いに一発の被弾もダメージもなく延々続くかのように思えた

zDSC00774.jpg

デボラ「この!!よけるなよ!!!!」

マリオン「ヘタクソ」

ジャネット「まてや!コラ!!」


zDSC00775.jpg

カリーヌ「クソ!!なんで当たらない!」

ユーリ「こっちくんな!!」


zDSC00776.jpg

福島が筐体のイヤホンを取ってジャネットに指示をする。

福島「・・・・攻撃を中止せよ」

ジャネット「攻撃中止?バカな!!!」

デボラ「な・・・なんだって?」

ガーリオン部隊は集まって攻撃を中止する。

福島「これ以上の戦闘はもはや無意味だ。相手との戦力は拮抗している」

渡部「相手を倒すことも相手に倒されることもない戦闘ほど無意味なものはないな・・・・」


zDSC00779.jpg


ジャネット「ぐぬぬ」

ジャネットは歯軋りをする。

マリオンが挑発する。

マリオン「バーカーバーカー」

デボラ「ヤロウ、ぶっ殺してやるッ!!!」

デボラがナギナタを振りかざして突っかかろうとするのを静止するフラヴィ

フラヴィ「ダメだ、やめろ!!デボラ!!あんなカス神姫、相手にするな」

ベダノア「チンピラ神姫共がッ!!!今度会うときはAAM(空対空ミサイル)をケツに叩きこんで叩き落としてやるからなァ・・・ケツ洗って待っとけや!!!このヴォケ!!」

カリーヌ「クソッタレ!!八つ裂きにしてやる!!」

ユーリ「やれんのかよ、ド三流神姫が!!」

ベダノア「ヒュー♪(指を立てる)」

デボラ「ぶっ殺してやる!!!!おい、テメエ!!おうコラァ!!!うぐ・・・ぐあああ!!」

マリオン「人語喋るな、低脳」


お互いに口々に恫喝し罵りあう神姫たち。

神姫センターの大画面に映し出されて音声もそのまま流れる。

あまりにも汚い言葉とセリフの数々に神姫オーナーたちは顔をしかめる。

zDSC00781.jpg

木畑「おい、やめろ、マリオンにベダノア、みっともないぞ」

加藤「戻れ」


ベダノアは唾をガーリオンたちに向かって汚らしく吐く。

ベダノア「ペッ!!薄汚ねえ売女がッ!!今度、見かけたらクソしてる最中にぶっ殺してやる」

デボラ「・・・野グソヤロウが・・・テメエの臭い臓物を腹から引き摺り出して喰わせながら、八つ裂きにィすんぞコラ!!」

ユーリ「いい加減にしろ!ベダノア!!もう相手にすんな・・・」

ジャネット「落ち着けデボラ、もういいだろ・・・疲れたよ」


zDSC00783.jpg


それぞれのオーナーの元に帰る神姫たち、なんだか釈然としない結果だったのか、お互いにグチグチとまだ文句を言っている。


ベダノア「クソタレクソッタレ!!あークソむかつく!!」
マリオン「一機ぐらいブチ殺したかったなー」
ユーリ「はーーーー無駄な戦いだった!!時間を無駄にした!!」
ベダノア「今度あったら、マジ殺す!!」



zDSC00784.jpg

デボラ「ファック!!ファッキュー!!ぐうううう」
ジャネット「デボラ、しつこい」
カリーヌ「グダグダにもほどがある」
フラヴィ「憂さ晴らしに、弱い神姫見つけて八つ裂きにしたいな・・・」





結局、お互いに一発の被弾もダメージも無しに終わったこの戦いは、ネットで観戦していた神姫たちの中でささやかな議論になった。


神姫1「なんかしょーもない戦いだったな」
神姫2「お互いの攻撃がまったく当たらなかったのはなんで?どっちもヘタクソだったから?」
神姫3「↑おまえ空中戦やったことないだろ」
神姫4「航空神姫の高速化によって今までの格闘戦を大真面目でやるのはありえないな、1航戦の一撃離脱が重要なんだよ」
神姫5「やっぱりうまいよ、こいつら牽制ばっかりだったけど」
神姫6「引き撃ちばっかりじゃん!!」
神姫7「引き撃ちも出来ない素人神姫は帰れ」
神姫8「同じことやれるかといわれたらできないな」
神姫9「今回の戦闘はマジ神戦だったな。武装神姫として、ここまでの激戦はなかなかないぞ」
神姫10「ハア?何言ってんの?こいつらSS以下のザコじゃん」
神姫11「Sクラスでザコとかwwwおまえどんだけなんだよ」
神姫12「このデボラってチンピラ神姫、この間、大阪城の神姫センターで見たわ。普通に強くてやばかった」
神姫13「連携が悪いの?」
神姫14「どっちも連携よすぎて当たらないw」
神姫15「ガーリオンとライザー、どっちも第3世代の航空神姫だよね?第1世代のアーンヴァルより強いの?」
神姫16「運用方法が違うだろが!カス」
神姫17「アーンヴァルは軽戦闘機、ガーリオンは重戦闘機ですね」
神姫18「ライザーは多目的だけど、変形したら重だよね?」
神姫19「これがドラッケンだったらどうなっただろう?」
神姫20「ドラッケンは戦闘爆撃機だから運用目的が違うだろが」
神姫21「軽と重って重量で分けてんの?それとも運用法?」
神姫22「両方じゃね?」
神姫23「なんか前も似たような戦い見たわwワルキューレ型とガーリオン型のチームバトルだけど、ほとんど相打ちだった」
神姫24「同じレベル神姫同士の戦いだと決着がつきませんねー」
神姫25「SSクラスのオレ参上!!まあ、オレの見解から言わせてもらうとだな・・・」
神姫26「呼んでねえし、カスが!!消えろ」
神姫27「高ランク厨市ね」
神姫28「はいはい、オマエが一番強いよ」
神姫29「どうせカタリナ社製の神姫だろ?」
神姫25「残念wwwフロントライン社製でしたwwwなんでもキメツケンナ!!」
神姫30「実はカタリナ社製のOEMだったりwww」
神姫31「OEM神姫wwww哀れだなwww」
神姫32「OEMバカにすんな!!」
神姫33「*世の中の神姫の20%はOEM神姫です」
神姫34「OEMは馬鹿にしてあげるのやめようよ。差別だよ」
神姫35「そうだなOEMは公式のライセンスあるし、シナ製のパチモンとか南朝鮮のキムチ神姫とは違うからな」
神姫36「海賊版神姫とか、見かけたら即殺すわ、臭いシナ」
神姫37「オレも殺すわ、あいつら神姫じゃねえ、中身クソの臭いするシナー」
神姫38「キムチ神姫はやっぱぶっ殺したらキムチ臭いのかなwww」
神姫39「オレ、キムチ好きだからラーメンと半チャンと半カラにつけて喰うわ」
神姫40「ナニそれ、うまそう」
神姫41「腹減ったぞ」



つづく



スポンサーサイト
[ 2010/11/27 00:25 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

キムチ神姫w

我が家のウェルライザーはカラーリングが元のプラモのままなので
韓国製のパチライザーと言う設定ですw
[ 2010/11/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

なんか今回のお話、お口の悪い神姫ばっかり出てごめんなさい。

私のマンガとかお話はストレートに差別用語とか汚い言葉を吐くキャラが多いのでよく問題になっています。

差別することは別に私は悪くないと思います。人間同士がお互いのことを分かり合えることはないので、とりああえずなんかしら区別する都合のいい敵を作れば世の中うまく廻ると思うので、適当にさせています。

あれれ?ユキナリさんとこもウェル・ライザーいるんですか?なんかいろんな人が作っているみたいなんで、誰が作っていたのか把握していません。

ウェル・ライザーは誰でも作れる簡単な改造神姫さんですので、別にパチモノとかないですよー

ウェルにライザーつけただけですしwww
[ 2010/11/28 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/971-1ef7e735