ミッション 3 巡洋部隊襲撃 

zDSC05612.jpg

・ミッション 3 巡洋部隊襲撃

今回の依頼は、大阪湾を航行している
ジオン公国軍のムサイ級軽巡洋艦の撃沈だ。

大阪湾は我々は制海権を掌握しているが、それを知った上で、奴らは我が物顔で軍艦を航行させている。これは我々に対する挑発だ。黙って見過ごすことはできん。

奴らも襲撃されることを承知してのことだ。護衛のMSは搭載しているに違いないが、挑発に乗った以上、敗北は許されない。
搭載しているMSは旧式の「ザク?」MS06/F2が3機だ。

我が社を舐めたツケは高くつくことを奴らに教えてやってくれ。

では、よろしく頼む。


zDSC05621.jpg


・依頼主:カタリナ社 関西支部 
 
・作戦領域: 大阪湾

・目標 :ムサイ級軽巡洋艦撃沈

・報酬 :65,000c

・エネミー

後期型ムサイ級軽巡洋艦 「デ・ロイテル」 1隻

MS  MS-06/F2「ザク?」 3機


ミッションを受けますか?



 
[ 2010/11/25 00:27 ] ミッション | TB(0) | CM(2)

・・・これなんてジャックと豆?


あー・・・1/60ですか
デスヨネー


ってでけえよ!


[ 2010/11/25 22:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>アメリカニジリゴケさま

サイズはムサイ級が1/350くらいでザクが1/144くらいで・・・

攻略方法としては、ムサイ級よりも先にザクⅡをさっさと落とす方がいいですね。

ザクⅡは旧式のMSなんでそんなに手こずることもないと思いますが、接近戦にはそれなりに強いので遠距離から攻撃したほうがベストです。
逆にムサイは遠距離の砲撃戦はなかなか強力なので接近して攻撃したほうがいいですね。

オススメの神姫はツガルなどの機動力に優れた神姫、もしくは重装甲のストラーフなどのパワーファイターで押し切るのもいいかも知れません。

[ 2010/11/26 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/970-0fc7a5c7