武装神姫フュギュア改造 「ロスト」 

「戦略大量破壊殲滅駆逐用戦闘超重装備」コードネーム『チェルノ・フォートレス』
DC12.jpg


前回紹介した『ビッグテール』装備をさらに強化発展した超重武装装備です。
全長200センチメートル、全重量2500キログラム、搭載武装数約100機のまるで要塞のような風貌を持つ超重装備です。

DSC01177.jpg
DSC01178.jpg
DSC01179.jpg

ありとあらゆる武装、大砲、機関砲、レーザー砲、ロケット弾、ミサイル、誘導射撃武器、ソード、シールド、ハサミ、クローなどを装備し、砲撃戦から近距離戦闘まで全距離の複数の敵に対応可能。また全身にくまなく火器が装備されており360度攻撃が可能。死角なし。

また巨大な帽子にはレーダーセンサーユニットと敵の神姫のCSCのデータをサーチする特殊な帽子を装備、早期警戒能力もあり、電子戦闘も対応可能。
DSC01186.jpg

全身には強固な装甲が何十にも積層されており、またEシールドを展開可能。高い防御シールドを形成可能。
DSC01197.jpg

また脚部には大型ニュートリノエンジンを使用。超重量の機体にもかかわらず巨大な可変電磁ウイングを4枚持ち巨大な尻尾を自由に使いバランスをとりながら高い機動性能も持つ。また全身を真っ黒なステルス塗装を施しておりレーダーに映りにくい。

サイズ、重量、武装数、火力、防御力、戦闘能力が単機の神姫としては破格のクラスのオーバースペックを持つ武装神姫。
本機体はその死神型MMSの名のとおりどのような戦術、武装、能力を持つ神姫であろうと必ず敵、目標を殲滅、撃破、沈黙、死に導く死神の力を持つ超強力な史上最強のスペックを持つ武装神姫を目指して開発を進めていきました。
これからもロストはどんどん進化し発展し強化し巨大化していきます。
DSC01210.jpg

[ 2008/04/13 22:10 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(4)

またしばらく見ないうちに、凄まじい進化を(汗
どこへ行くんだ死神ロスト!

でも現実問題として、ゾイドブロックスは神姫改造に
向いてますね。
神姫にも転用してる方は、カタリナさん以外にも
ちらほらいらっしゃいますし。
ACのプラモも、けっこうお馴染みですよね。
まあ・・・ウチの神姫は聖衣を装備してますから、
ロストさんには絶対勝てない(苦笑

零シリーズも盛り上がってきましたね。
期待してますよ。
[ 2008/04/14 00:47 ] [ 編集 ]

コメント返し

ロストは日々進化し続けています。彼女は一体どこに向かうのか?

それは私も知りたいですww

ゾイドブロックスは拡張性に大変優れたすばらしい素材です。強度もありますし、武装神姫のパーツも工夫しだいで取り付け可能です。
鋼さんの神姫も見てみたいですw一体どんな子なのか気になります。

武装神姫 零もようやく100話になりました。是非これからもお楽しみください
[ 2008/04/14 19:21 ] [ 編集 ]

向こうでも見てましたけど、このロストさん装備は
バカ(褒め言葉)で素敵です。
私は「最後から二番目の敵はデカい奴が燃える」主義
なので、こういう装備の神姫も一つは作りたいですね。
[ 2008/04/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

こういった極端な重武装神姫の改造は見たことがあまりないので・・・思い切って自分の趣味全開でやりました

バカです。こういうラスボスちっくな最終形態、超巨大な悪役神姫はありきたりなネタですけど、ありきたりすぎて誰も改造ではやらないwww
[ 2008/04/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/97-a8051b56