ミッション 2  レイヴン評価試験  

zDSC01287.jpg

・ミッション 2  レイヴン評価試験

我が社が後援をしようと検討しているAC乗り、レイヴンがいる。先日、東京からやってきたばかりの男だ。
これまでの実績は確かだが、念のため、直接その実力を知っておきたい。

偽の依頼を出しての舞洲の廃棄物処理場に呼び出しておくので、彼と戦闘してくれればいい。
手抜きを避けるため、報酬は勝った場合にのみ、支払おう。

使えない奴なら、ゴミとして処理するだけだ。
遠慮は全く必要ない。では、頼んだぞ。


zDSC01288.jpg


・依頼主:カタリナ社 関西支部 
 
・作戦領域: 廃棄物処理場


zDSC01289.jpg


・目標 :AC破壊

・報酬 :52,000c

zDSC01291.jpg

・エネミー

タンク型AC 「スカラベ」 1体



ミッションを受けますか?

[ 2010/11/23 13:16 ] ミッション | TB(0) | CM(2)

多連装誘導弾発射機が二つに二連装の主砲…後機銃の様なのも二門。

我が家の少数部隊じゃとてもじゃないが真正面からは殴り合えません。
地の利を生かし、地雷埋設地点へおびき寄せて触雷→ロケットによるトップアタックのコンボが上手く決まれば…勝てるかもしれませんw
[ 2010/11/24 17:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

重装甲重武装の典型的な戦車型ですが・・・

たしかに真正面からの撃ち合いには強いですが、機動力が致命的に低いので、背後から回り込んで攻撃したり接近戦に対応できていないので、そこをつけば簡単に倒せます。

アーンヴァルや飛鳥タイプなどの機動性に優れた神姫がオススメ

[ 2010/11/24 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/969-d99156e9