新しい仲間は廃棄神姫の巻き!!! 10 

zDSC04343.jpg

ナデシコの掲げる太刀が鈍く光る。

zDSC04344.jpg

ノアは背筋がぞくりと寒くなるのを感じる。

zDSC04345.jpg

ナデシコ「はあーーーー」


ナデシコは息を太刀にゆっくりと吐く。

太刀が驚くほど冷たくなっているのか霜が降りる。

zDSC04346.jpg

ナデシコ「・・・・・・・斬る」


ナデシコは短く一言だけ発する。


それだけで十分だった。

zDSC04347.jpg

ノア「うっ・・・」

ノアはちょっとたじろいで防御の構えを見せる。

zDSC04349.jpg


ノア「ならば!!!」

だんと机を踏むとクナイを防御の構えでナデシコの攻撃を防ごうとする。

zDSC04350.jpg

ナデシコ「・・・・・・・・」

ナデシコはすっと構えを変えて突きそしてなぎ払いの戦闘態勢を取る。


zDSC04351.jpg

ノア(ダメだダメだ!!あの構えではこちらの防御を突き崩してなぎ払われる!!)

一瞬でノアは相手の攻撃の意図を悟ると瞬時に構えを解いてクナイを後ろに隠す。

zDSC04352.jpg

ナデシコはがっちりと構えを解かない。

ノアはじりじりと接近する。

つづく
[ 2010/11/21 12:49 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/965-abcadecf