新しい仲間は廃棄神姫の巻き!!! 7 

zDSC04314.jpg

ナデシコ「・・・・・ノアといったっけ?オレはまだオマエのことはなんにも知らない、ただ分かることは一つだけ、オマエがオレと同じ武装神姫でそして強いってことだ。

古臭いと思うかも知れないが・・・戦って分かりあえることってあると思う。だから・・・全力で持てるもの全てを使ってこい!!!」

zDSC04316.jpg


シャロン「ふふふふ、どこぞの少年マンガのようですねーー」

セイヴァー「拳で語り合うって奴です」

カノーネ「不器用なアイツらしい接し方なんだよ・・・バカ」


zDSC04317.jpg


ナデシコ「バカでいいぜ、カノーネ・・・オレはそういう生き方しかできない、オレみたいな奴をバカっていうならオレはバカで構わないッ!!!!」

zDSC04319.jpg


ナデシコはそういうと改めて構えなおす。

zDSC04321.jpg

チャキン、ノアも構えなおすとぐっと腰を落とし、突撃の姿勢を取る。

zDSC04322.jpg

そしてナデシコ目掛けて駆け出した。

zDSC04323.jpg



つづく
[ 2010/11/20 23:37 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/962-a039762e