なのは外道 

黒歴史 6

昔、コミケで販売していた同人誌の表紙の色指定画像なの。

コピックで着色した後に印刷所に頼んでフルカラーで販売しましたなの。


タイトルは『なのは外道』なの!!!



気になる内容は・・・察してくださいなの。

黒歴史 7


一冊300円で50冊作って完売しましたなの(ドヤァ)


今度は武装神姫の同人作りたいけど・・・小波さまが怖いので作れないです・・・

公式で出入り禁止喰らってるなのwwww


私が同人やるからには、超ハードにRー18Gくらいにするなの!!


なのは大好きですなの

うッーーーーーーーーーーー

うわあああああああああああああああああああああああ

フェイトッ!!!!!!オレの子を産んでくれェーーーーーー!!!!


シグナム・・・結婚しよう・・・
[ 2010/11/15 23:15 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

フェイトかー。嫌いじゃないですけどねぇ。

自分は結婚するなら、プレシアの方がいいな。
で、リニス・アリシアに悔し涙を流し、フェイトの結婚式で泣き崩れたい。
そしてエリオとキャロ。ヴィヴィオに囲まれて騒がしい老後を……。

夜天の書(リインⅠ)とかドゥーエ(ナンバーズ2番)も魅力的なんですが。
話が続きそうも無いのが難点……。
[ 2010/11/15 23:41 ] [ 編集 ]

自分が好きななのはキャラベスト3
1位:シグナム(理由:凛としていてデカイ)
2位:シャマル(理由:おっとりしていてデカイ)
3位タイ:ティアナ&スバル(理由:目標に向かって努力するのがイイ!でもってややデカイ)

この4人は鉄板。自分の中じゃ外せません。
[ 2010/11/16 07:48 ] [ 編集 ]

表紙のなのは、性格悪そうな表情が可愛いですねw
フェイトをいじめてそうですw

前に紹介されていた魔砲少女型は黒子を超える悪魔なんでしょうねw
ロケットハンマーを持つ赤いストラーフVS魔砲少女型!
[ 2010/11/16 13:42 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

まさかのフェイトママー!!!

なるほどフェイトを娘にしたいんですね!!わかります!!

>レイさま

この4人は鉄板。自分の中じゃ外せません!!

やっぱり乳か!!乳がいいのか!!

でも分かります。

>ユキナリさま

私の中でなのはは「魔王」もしくは「冥王」ですね

魔砲少女型は・・・なんていうか全てを滅する破壊神といった感じで・・・・




なのはキャラで私の嫁にしたいランキングは以下の通り。


1位 フェイト(19歳バージョン) カッコイイ可愛いよう♪
2位 シグナム  凛として美しい・・・そばにいて欲しい・・・
3位 スバル 健康で若い女の子はいいよねえ、ぶへっへ
4位 リーゼアリア&リーゼロッテ 使い魔でも気にしない、2人まとめて使い魔にしたい!!
5位 リニス なんだかんだいって、一番そばにいて楽しく幸せに過ごせそうな予感・・・



一番嫁にしたくない奴

なのは  う、うわあああ、ち近寄るな!!ああうあうあうあ、ィ、命だけは助けて・・・ひいい!!こ、この通り靴を舐めますから・・一生、服従しますから・・うひえひえbs¥sdbhdsbjkf

[ 2010/11/17 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/957-bff69080