新しい仲間は廃棄神姫の巻き!!! 5 

zDSC04288.jpg

ノアのハンドガンの弾が尽きたと同時にナデシコはひゅんと刀を振るい、ノアに斬りつける。


ナデシコ「イヤアアアアアアアアアアッ!!!!!!!」

zDSC04290.jpg

ナデシコが叫びながらノアに斬りつけるが、ノアはハンドガンをうまく使ってナデシコの斬撃を防ぐ。

ガッッキーーーン!!

zDSC04291.jpg

どすっ

ノアはナデシコの柔らかいお腹を思いっきり肘撃ちを喰らわす。

ナデシコ「がはっ」


パタタ

ナデシコは口から涎を飛ばし、舌を突き出し白目を剥く。

zDSC04292.jpg


ナデシコ「げほげほ・・・う・・・・く・・・はあはあはあ・・・んく・・・」


口からぼたぼたと粘着性の高い涎が零れ落ちる。

ナデシコ「く・・・うっ、げぼげぼ・・・このヤロウ・・・

キッとノアを睨みつけるナデシコ。

zDSC04293.jpg

バンと左足を机に勢いよく踏みしめると・・

zDSC04294.jpg

カキンと左足の裾から硬い金属音が響き取っ手らしきものが出てくると・・

zDSC04295.jpg

ヒュヒュウン パシッ

ノアはすばやくそれを引き出し手に取り構える。

zDSC04296.jpg

ナデシコ「クナイ1本で!!舐めるなッ!!!!!」

ナデシコは太刀をぎゅっと握りしめると弾丸のように飛び出した。

zDSC04297.jpg

だが、それよりも早くノアがクナイをナイフのように逆手に持ち代えるとナデシコに斬りつける。

ガキン!!

ナデシコ「ぐっ!!」

ノア「さっきの腹パンチ、ちょっと気持ちよかったでしょ?おっぱいとへその間、ちょうど鳩尾の部分。ここへ どぼっ!と鳩尾を気絶しない程度でほどよく 苦しむぐらいにねえ・・・」


ノアはにやにやと気味の悪い下卑た顔で笑う。

ナデシコ「・・・・下種がッ!!!」



つづく
[ 2010/11/14 12:36 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

確かにお腹出しっぱなしで冷えそうですね。
装甲版を仕込んだ腹巻でも巻いた方が良いかもしれませんなぁ。
[ 2010/11/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

ナデシコもノアもへそ丸だしwwww

武装神姫のお腹ってくぁいいよねwww

装甲版を仕込んだ腹巻でも巻いた方が・・・・

ナデシコは軽量級の神姫なので装甲板なんて仕込んだら機動力が落ちます。ゼロ戦がモチーフなので防御は低いですw

[ 2010/11/16 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/956-975e012b