新しい仲間は廃棄神姫の巻き!!! 4 

zDSC04274.jpg

ナデシコ「すーーーーはーーーーーすーーーー」

ナデシコはゆっくりと大きく息を吸い込みそしてゆっくり息を吐き出す。

いつものクセだ。本気を出すときにCSCの調子を確かめている。

zDSC04275.jpg

ナデシコの凛とした佇まいは、中世の武士を彷彿とさせる。

一寸の隙も許さなくそしていてほどよくリラックスした脱力の構え


zDSC04276.jpg

一方のノアもゆっくりと手足を伸ばしじっとナデシコを見据える。

zDSC04277.jpg

ナデシコがすっと太刀に手を伸ばす。

目線はそのまま、ノアを睨みつけたまま

zDSC04279.jpg

ほぼ同時にノアも腰に隠してあったハンドガンに手を伸ばす。

目線はそのまま、ナデシコを見たまま


zDSC04278.jpg


ナデシコが深く腰を落とす。

きゅっとナデシコの足袋が机を踏みしめる。

zDSC04280.jpg

パチンとノアがハンドガンの安全装置をはずす音が聞こえる。

zDSC04281.jpg

パチンとナデシコが太刀を抜く音が聞こえる。

zDSC04283.jpg


ナデシコはじりじりとノアににじりよる。抜刀術

刀を鞘に収めた状態で帯刀し、鞘から抜き放つ動作で一撃を加えるか相手の攻撃を受け流し、二の太刀で相手にとどめを刺す形、技術を中心に構成された武術。

実戦性を疑問視される事が多いが・・・実際のバトルロンドではナデシコはこの技を持って多くの神姫を屠ってきた。



zDSC04284.jpg


目にも留まらぬ攻防。

それは一瞬だった。ノアがくんと手首をひねりハンドガンをセミオートで叩き込む。

ナデシコが太刀でその弾丸のことごとくを叩き切り落とす。

ババッバン!!カキコキューーーン!!パンッ!!


音速を越えるナデシコの抜刀術は弾丸さえも切り伏せる。

zDSC04286.jpg

だが、ノアは構わずハンドガンを撃ち続ける。

zDSC04287.jpg

ナデシコはノアの放った弾丸を切り捨て続ける。

心地よいリズムで弾丸が次々に弾道を反らされて火花が散る。


弾丸が尽きたときが勝負の終わりだ。

つづく
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 15:07 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/955-f415ce9e