THE-O 

黒歴史 10

ジ・O

ちょこっとアレンジかけていますが、まあ普通にジ・O が描きかったんでー

重MSってかっこいいよねードムとかゼク・アインとかサザビーとかクシャトリアとかジオン系の重MSが好きです。

マイナー所ではセプテムとかクラウダとかー



武装神姫でもこういう重MSチックなMMSをいろいろ作っているんですが・・・需要があんまりなさそうな気が・・・


スポンサーサイト
[ 2010/11/11 23:19 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

むしろ・・・・・・

武装神姫=女性故に、一般的に太ましいのは嫌われている・・・という傾向が強いとも?
私の中では闇神姫に1人ドム武装(基礎)が1人居ますが、普通の神姫では居ませんし。

基本、体格と武装でかなり違う部分が多い重系統。
現神姫内では黒子とムル子ですし、それでもスタイリッシュ系に近い方向。
こうなると、自力で制作する方が早いとも言えますね。
[ 2010/11/12 14:19 ] [ 編集 ]

こういう重量級の神姫は自分もみたいですね。

重武装の神姫は居ても、全体的なシルエットはどれも華奢な印象ですから。
[ 2010/11/12 20:53 ] [ 編集 ]

むっちりもタイプです!

おひさしぶりです。

これはまた迫力のある一枚ですね。
全体として可動域低そうなデザインのジ・0ですが、
個人的には好きなタイプのモビルスーツだったりします。

私もこういったタイプの神姫にけっこう興味がありまして、
カタリナさんのいう重MSっぽい神姫とは少し違うかもしれませんが、
以前作ったモノを掲示板のほうにUPしておきますので、
よかったら見てみてください。

あと、カタリナさんの作った重MSチックな神姫というのも、ぜひ見てみたいですね。

[ 2010/11/12 21:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ファルスさま

武装神姫=女性故に、一般的に太ましいのは嫌われている・・・

ムチムチのちょっとぽっちゃりした女の子の可愛さがわからないとはッ!!!!!

現神姫内では黒子とムル子が確かに重神姫扱いですが、おっしゃるとおりけっこうスラリとしているんですよねーガチムチの重装甲、重武装の神姫を激しく希望します!何?組み換え改造しろだと?ムキーー


>しゅんけさま

ありがとうございます。

重武装の神姫は居ても、全体的なシルエットはどれも華奢な印象。公式の神姫はそんな感じですねー

まああんまり重武装にしすぎると、我が家の大型神姫みたいに遠目から見るとシューティングゲームのボスキャラにしかみえない神姫になっちまいますがねーー

>シロさま

ありがとうございます。
気に入ってもらえてうれしいです

掲示板のほうのオリ神姫さん、拝見させていただきました!!

見事な重MMSです!!もっとシロさんのオリジナル神姫さん見てみたいです!!

私の作った重MSチックな神姫ですが・・・現在、クシャトリアのようなジオン系の重MMSを作ろうかと画策しております。お楽しみに!!
[ 2010/11/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/953-9001f79a