 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 フィギュア劇場 318 


武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」

zDSC00760.jpg

ベダノアとマリオンがペアになって向かいのデボラとジャネットを牽制するように編隊を組んで飛ぶ。

ベダノア「アッ!!!!このヤロウ!!真似すんな!!」

マリオン「バーカーバーカーバーカ!」


デボラがナギナタを振りまわしてキレる。

デボラ「クソッタレが!!ウガアア!!」

ジャネットがたしなめる。

ジャネット「デボラ!!挑発に乗るな!同航戦闘だ!高度に注意しろ!」

zDSC00761.jpg

ウオンウオンオンオンオン

ベダノアがゆっくりと大回りで旋回する。

ジャネット「真正面から来るぞ!!」

zDSC00762.jpg

ベダノア「いい度胸してやがるぜェ!!チキンレースだ!!!乗るかァ!?マリオン」

マリオン「あったりめーだろ!!ガーリオンごときにビビってたまるか!!」

zDSC00763.jpg

グオオオオオオオン!!


ベダノアがカキンと手に持った機関銃の安全装置をはずす。

ベダノア「真正面からぶち当たるぞ!!」

マリオン「ヘイヘイヘイ!!」

デボラがヒートナギナタをひゅんと振るう。

デボラ「薙ぎ落としてやる!!」

ジャネット「旋回に注意ィ!」

zDSC00764.jpg

ズンドドドドン!!ババリバリ!!

お互いに一斉に持てる火器をぶつけ合う。

デボラがレールガンをバカスカ撃ちまくり、マリオンは機関銃を撃ちまくる。

激しい銃砲撃戦闘


zDSC00765.jpg


だが、お互いにたくみな回避機動や防御機動で撃ち合った弾のほとんどは当たることなくはずれていく。


ベダノア「ファーーークッ!!!!!!」

デボラ「クソがッ!!よけんじゃねえ!」

マリオン「あたらねえーーーーー」

ジャネット「チキンヤロウが!!!もっとよってこいや!!」


zDSC00767.jpg

ユーリ「何をやっとるんだ?あのバカ共は?」

ユーリは2機のガーリオンに追われながらもちらりとベダノアとマリオンの2機の戦闘を見る。

フラヴィ「まてええーー!!」

カリーヌ「はあはあ、逃げるな!!戦え!!」


全速力で逃げに徹しているユーリを追いかけるフラヴィとカリーヌ。

zDSC00768.jpg


バトルを観戦している神姫たちはくちぐちに言い合う。


神姫1「なんだ、このバトルwww」
神姫2「まだ誰も被弾してないし、撃墜されていない」
神姫3「お互いに経験もスペックも拮抗しているし、なんか牽制ばっかりだな」
神姫4「グダグダすぎるにもほどがある・・・」
神姫5「なあ、こいつらって強いの?」
神姫6「弱くはないな、でもめちゃくちゃ強くもないが・・・まあ中の上くらいだな」
神姫7「嘘付け!こいつらメチャ強いぞ!!この間、SSクラスのランカー神姫の戦艦型を平気でブチ落としてたぞ!」
神姫8「それ逆じゃね?こいつらと一緒に随伴していた戦艦型神姫が落とされたんだろ?」
神姫9「戦ったら一番分かりやすいと思うの!」
神姫10「100パー負ける自身あるわ・・・自分が」
神姫11「引き撃ちバッカwwチキンだな」
神姫12「引き撃ちが多いのはベテランの証拠、素人神姫はバーチャルでオナッとけや」
神姫13「はいはいオレ最強房でましたよ」
神姫14「力のない弱い奴ほどよく喚く」
神姫15「なぶるぞ!ゴラァ」
神姫16「はーーーーぶっ殺してェーーーーーーー」
神姫17「ハラ減ってきた」
神姫18「グダグダグダグダーー」
神姫19「これ終わるのか?」
神姫20「秋田ーーーーー」


つづく
[ 2010/11/07 19:20 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/947-10f9047e






