 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 フィギュア劇場 316 

武装神姫 「真零」 第18章 「小競り合い」

zDSC00746.jpg

ユーリ「おわっ!?ケツに2機キタワァ(n‘∀‘)η」

ユーリは低空で空を翔る。

今西「カリーヌ!!そいつを堕とせェ!!!」

今西ががっとマイクを鷲掴みにして唾を飛ばして叫ぶ。

カリーヌ「了解、マスター!!フラヴィ!」

カリーヌはそばにいたフラヴィを呼び寄せる。

カリーヌ「2人でやっつけよう」

フラヴィ「了解した」

フラヴィはこくりと首をかしげる。

zDSC00747.jpg

ユーリ「ついてくるー」

加藤「なんとか2機ひきつけて回避に専念、後はガンバレ」

ユーリ「いい加減な指示だなァ・・・・」

ユーリはぐんとスピードを上げて2機を引き離そうとする。


今西「逃がすな!追え」

カリーヌ「了解!」

ぐわんとカリーヌもユーリを追いかける。


zDSC00748.jpg

それを横目でちらりと確認したユーリは思いっきりエンジンを逆回転に吹かし、エアブレーキをいっぱいに広げ方向舵を切ると、フラヴィとカリーヌに突進しながら機関銃を乱射する。

ウオオオオオオン

ユーリ「イーーーーーーヤッハーーー!!!」


フラヴィ「どっわあ!?」

フラヴィはあわてて横っ飛びに回避する。

カリーヌ「ッチ!?」

カリーヌは短く舌打ちするとレールガンをぶっ放すがあたらない。


今西「ちょっと!何振りまわされてるの!しっかりしてよ!」

今西はぶーぶー文句を言う。

カリーヌ「す、すみません」



zDSC00750.jpg

ユーリ「へいへいーどうーした?鬼ごっこは終わりかい?それともオレに追いつけないってか?」

ユーリが挑発する。

フラヴィ「・・・・・・・・」

フラヴィが冷めた目でユーリを見る。

カリーヌ「黙れ」

カリーヌがぴしゃりと言うと、ひゅんとナギナタを振るう。

カリーヌ「ぶち落としてやる」


zDSC00751.jpg


ベダノア「おいおい、ユーリの奴大丈夫か?」

マリオン「さあ?シラネェ」

木畑「人の心配よりも自分の心配しろ、とりあえず二人一組で眼前のガーリオンを潰せ!」

マリオン「ユーリの奴、めちゃ囮になってら」

ベダノア「お似合いだぜ、うひひひ」

木畑「さっさと動け!」

マリオン「あいあい」


つづく

[ 2010/11/03 18:39 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/942-14bd93ea






