武装神姫の掲示板について 

zDSC05537.jpg

今から2年前・・・2008年の9月くらいに武装神姫の掲示板

「武装神姫 画像掲示板」というものを作らせていただきました。

作っておいてなんですが、あんまり利用者とか少なかったのでかなり放置というか忘れていて申し訳ございません。

zDSC05536.jpg

ところで私が管理運営している「武装神姫 画像掲示板」なんですが・・・武装神姫のコミュニテイサイトとして盛り上げてやっていこうとかそういう気が全然なくて、ただいい加減に適当に作っただけで今まで宣伝とかもなにもしてこなかったのでアレですが、どうしましょうか?

このまま放置しとくのもいいかなーと思ったんですが、それじゃあ面白くないのでなんかいい方法ないかな?と考えているのですが

zDSC05539.jpg

ブログでは、この間、ちょっとたくさんの神姫マスターさんや未成年の方とかけっこう見られているというお話を頂きまして、あんまり過激なことをしてはいけないなと反省しまして、


放置中の掲示板を利用して神姫のスパム荒らしメールとかやろうかな?と考えています。

管理人が進んで荒らしメールを書き込みするっているのもアレな話ですが、いろいろと神姫で悪いこととかしてみたいわけです。

zDSC05546.jpg

頭が悪くてすみません。

みんなも神姫を弄っていて、いろいろと悪いことをしたいなと思いませんか?

たとえば犬子の素体をいじいじしていて、足とか脇とか胸とかお腹とか、赤ちゃんを作るところとかナデナデするとか


zDSC05547.jpg

あんまり露骨すぎるのもアレですが、そういう神姫のいけないところややtっていけないこととかを放置中の掲示板でやりたい放題するのも面白いかな?と思うんですが・・・


まあ今でもブログではやりたい放題ですが、だいぶセーブかけています。

本当は発狂して神姫を喰ったりとか、八つ裂きにしたりとか、****したりとか、気持ち悪い男のフィギュアと***したりとか、ゾイドに喰われたりとか、MSに体を引き裂かれたりとか

百合とかハード*ズとかいろいろやりたいのですが、あんまりやりすぎてはダメだと超人的な精神力で持ちこたえています。


zDSC05549.jpg

武装神姫は可愛い女の子なので酷いことをしてはだめだと理性が働いているのですが、もうだめです。


最近、まともに人間の言葉を発することさえ苦痛になってきてとても辛いです。

いぬことこ*びしたいですいぬことたねつ*せく*をしたいですいぬこがいぬこがかわいすぎてはきそうです。
あたまがおかしくなてきてたいへんです。お*にのやりすぎてお*ん*んがあかくなてきていたいです
いぬこのへんたいせく*すいらすととかぶそうしんきのおんにゃのこのいやらすいいらすとをかいているのですかはぴょうできなくてきがくるいそうです。いぬこのあへがおとかたくさんかいているのですがぶじぇfjjhんdふぁ


zDSC05550.jpg


一人で暴走してもあれなので、とりあえず、マジメにというか私が管理している武装神姫画像掲示板ですが、

純粋にいつもブログを見ていただいてコメントを下さっている読者の皆様の神姫さまを見てみたいナーと思ったり。

武装神姫のことでなんかいろいろ盛り上がったらいいなーとか、神姫ラッシュあるしw

ご新規さんも古参の方々もみんな仲良く神姫のことで楽しく遊べるような掲示板にしたいですねw

私が脳内妄想垂れ流しでやっても一方通行というかアレなだけですしww

そんなわけで改めてよろしくお願いしますー

な、なるべく放置しないようにやりますので(汗)


スポンサーサイト

……つまり、武装神姫版ハッピー・ツリー・フレンズやソウをやる。という事ですか?

いや、日ごろのカタリナ氏の言動からソウ思ったんですが。
ジグソー・カタリナ……。
[ 2010/11/01 00:40 ] [ 編集 ]

カタリナさん、あなたは狂っているんだ!


…とはいえ、ここまでくると逆に全力全開を見てみたい気がしないでもないです
[ 2010/11/01 01:32 ] [ 編集 ]

良いですね!
八つ裂き見たいです!
そちらならロスト様達、イリーガルが行う超残虐描写が復活しそうでワクワクしてきますw

神姫は可愛い女の子…だからこそ酷い事したいですよね!w
[ 2010/11/01 10:23 ] [ 編集 ]

神姫など、結局は変態プレイするしかないのさ ・・・だろう?
所詮はお人形遊びだ。刺激的にやろうぜ
[ 2010/11/03 16:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

SAWキター!

いやあ、あそこまで猟奇的にやるとなんかヤヴァイと思うのですが・・・リアル逮捕されそうですw

日ごろのカタリナ氏の言動・・・そ、そんなにやヴぁいですかねww

>naloe さま

狂っている?私が?自分が狂っているのかいないのか分かる人っているんでしょうか?

それは自分の存在を証明することに等しいですよw

全力全開でばいんばすたーすると消えてしまう(ブログがw)かも知れないので自重しますよ!!(ある程度は)

> ユキナリさま

ここでロストの名前が出てくるとは・・・そんな神姫は存在しませんよ?

神姫は可愛い女の子…だからこそ酷い事したいですよね!

は、背徳感がすごいことになりますが・・・ねえ・・・

無抵抗の小さな女の子、しかも人形をなぶるのですからねえ・・・・
[ 2010/11/03 16:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

>アメリカニジリゴケさま

知っています・・・本家より上に来る時点でなんかもう武装神姫も終わりかな?と思いますね。

私のようなガチキチ、ゲス野糞真性末期の神姫オーナーがグーグルのトップに来るようでは武装神姫には未来はないですね。

私以外にももっと高貴ですばらしい神姫さんや立派な思想を神姫に持たれて愛しているオーナーさんがたくさんいるのに・・・

私のようなカスが武装神姫のブログで上位に来るようでははっきりいってしまうと「武装神姫」はやる気がないと思うんですよ。

ああ・・・あんまりぶっちゃけすぐるとまた2ちゃ○るとかふ○ばでカタリナちねとかいわれちゃうんでこのくらいにちときまちゅねー

本家よりウェってことはカタリナ社が公式ってことでいいよね?

文句いったり反抗したりする神姫とかオーナーがいたら機動MMS艦隊派遣して****とか、占領したりとか

「砲艦★外交☆!!」とか!!


>さま

神姫など、結局は変態プレイするしかないのさ ・・・だろう?
所詮はお人形遊びだ。刺激的にやろうぜ


人形だから何してもいいよね?人権なんかないし!!実際に存在しないし!!

ギタギタにしても・・・いいんだけど、ぼくはしんきがだいすきなのでちょっとあいしているのであんまりかげきなことはできません。

でも究極の愛は「食べる」ことだと私は思います。


[ 2010/11/03 17:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>アメリカニジリゴケさま

神姫界の頂点を目指す。

いろいろな神姫がいるのであれですが、とりあえず世界で一番大きな神姫を持っているのは我が家だと思います。全長3メートルェ・・・・・・

神姫食ったらはらこわす

神姫を型取りして、中に硬質ゼラチンを加えて着色して思いっきり噛み付いてケダモノのように手を使わずに喰う!!

ガツガツ、ムシャゴキュ、べきぺき・・・・

泣き叫び、絶叫する神姫。

ぎゃあああああああああああああああああ!!あへ、はへえ・・あ・・・・あああ・・・ぐぶ・・・うへえ・・・・

むぐ・・・おえええ・・・はあはあはあはあ・・・うう・・・


ゴチュ

いぎっ・・・ぎゃああああああああああああああ!!!

白眼を剥いて口からぶくぶくと血の泡を吐き、股間からは****gふえwfhbじゃsdvhんjkf


という話とか書きたいんですが、需要なさそうですよね。

というかマジ神姫食べたいです。

食べれる神姫とか作ったら絶対、売れると思うんですが・・・

「ししゃも」みたいな感じで・・・・・


柔らかいお腹からかぶりつくんですよ。卵とか出ちゃって***fしゅjdふぁhbきh」


カツカレーはお店の雰囲気も大事!!
[ 2010/11/05 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 17:20 ] [ 編集 ]

>アメリカニジリゴケさま


鯨型神姫はすでにいますねwwけっこう大きいしw

神姫グミ・・・カードとかシール入りで1個50円ですね。大人買いしますよ!!もちろん!!


>さま

ゲスはお互いさまでしょう。

[ 2010/11/06 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/941-ea63aa9f