武装神姫 フィギュア劇場 312 

dgshsjjDSC00937.jpg

西暦 2040年 10月18日  大阪市 住之江区 ATC アジア太平洋トレードセンター

神姫センター ATC店

広大な旧式の冷凍倉庫をまるまる一室、神姫用のバトルステージにした特別フィールド

「雪原ステージ」

zDSC00717.jpg

雪原を駆け抜ける3機編隊の航空神姫。

チーム名「神戸海洋大学神姫クラブ第2機動航空MMS小隊」


多目的戦闘機型MMS 「マリオン」 Sクラス
多目的戦闘機型MMS 「ベダノワ」 Sクラス

オーナー名  「木畑 正樹」 ♂ 19歳 職業 大学MMSクラブ部員

多目的戦闘機型MMS 「ユーリ」 Sクラス

オーナー名  「加藤 清彦」 ♂ 19歳 職業 大学生MMSクラブ部員


ベダノア「こちらライザー2、レーダーに敵影確認した」

木畑がぼりぼりとポテチを食っていた手を止める。

木畑「敵影?こんな時間に?」

加藤が肩をすくめる。

加藤「おやつの時間だぜ」

ユーリ「ライザー1より各機へライザー1より各機へ敵機を捕捉した。機数4、足が速いぞ」

加藤「機種を特定できるか?」

マリオン「データ照合中・・・」

zDSC00720.jpg


マリオン「!!カタリナ社製迎撃戦闘機型MMSガーリオンタイプだ!!」


同時刻

チーム名「あああああああ」

邀撃戦闘機型MMS 「カリーヌ」 Aクラス 
オーナー名 「今西 麻耶」 ♀ 14歳 職業 中学生

邀撃戦闘機型MMS 「フラヴィ」 Aクラス 
オーナー名 「渡部 由里」 ♀ 17歳 職業 高校生

邀撃戦闘機型MMS 「デボラ」 Sクラス 
オーナー名 「渡部 雅行」 ♂ 25歳 職業 不動産営業員

邀撃戦闘機型MMS 「ジャネット」 Sクラス
オーナー名 「福島 紀之」 ♂ 27歳 職業 出版社員


福島「なに?敵機だあ?」

ジャネット「機種、判明!カタリナ社のOEM神姫のウェル・ライザー3機!!」

渡部「デボラ、ライザーが3機だとよ」

デボラ「うむむ、数はこっちのほうが有利だが、侮れない相手だな」

由里「お兄ちゃんどうする?私のフラヴィはいつでもいけるけど・・・」

フラヴィ「相手は逃げる気配はないですね・・・」

今西「ウェル・ライザーが3機か、さっき航空母艦型神姫がいたから、そこから発艦してきた艦上機かな?」

カリーヌ「4対3・・・こっちは2個のロッテ、シュヴァルム編隊・・・あちらは3機編隊のケッテ」

デボラ「3機編隊のケッテとはまた古風だな、定数割れでもしてんのか?」

ジャネット「勝てない相手ではないが、それは向こうも一緒だ」

フラヴィ「で?どうします?一戦交えますか?」

今西「どうします?先輩」

由里「ううん、お兄ちゃんどうする?」

渡部「どうしようか?福さん」

福島「ううん、び、微妙だよなあ・・・多分、相手もどうしようか困ってると思うぜ」


zaaaaDSC07792.jpg



zDSC00718.jpg

マリオン「マスター!一戦交えましょう」

木畑「やるの?」

ベダノア「数はこっちが1機足りないがまあなんとかなるだろう」

ユーリ「オレが囮役になって2機ひきつけるよ。マリオンとベダノアはその隙になんとかやってくれ」

加藤「おいおいユーリ、たいした自信だな」

ユーリ「相手は一撃離脱を得意とするタイプの航空神姫だ。ポイントポイントを抑えて回避に徹したらやれない相手じゃない。代わりに回避に専念するから攻撃はまともに出来ないがな」

ベダノア「ユーリはあいからわず冷静だな」

マリオン「おそらく相手もこちらと同じくらいの錬度を持ったベテラン神姫だ。進路を変えない」

木畑「・・・・よし、いいだろう戦闘用意!!眼前のガーリオン部隊と遭遇戦闘に入る」

マリオン「ライザー3了解」
ベダノア「ライザー2了解」

加藤「というわけだユーリ」

ユーリー「ライザー1了解した・・・さあて・・・楽しくなってきた」

ぺろりと舌なめずりするユーリー

zDSC00721.jpg

福島「相手はこっちの数の不利にもかからわず進路を変えない。ということは自分の腕に自信のある油の乗り切ったベテラン神姫ということだ」

ジャネット「それはこっちも一緒だ」

デボラ「相手も多分気が付いている、こっちを舐めていないぞ」

渡部「ライザーのデータを用意する。相手はこの間戦った飛鳥型の奴らとは戦い方が違うから気をつけろよ」

ジャネット「この間は落とされたからな・・・」

デボラ「ウォース・パイトの奴もこればよかったのに」

フラヴィ「この神姫センターにはヴァイオラがいるから遠慮しているんだよ」

カリーヌ「なるほど」

今西「無駄話はここまで!」

由里「やるよ!フラヴィ!!」

フラヴィイ「任せて!!」




つづく
[ 2010/10/23 13:29 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/932-6390a7b7