武装神姫現実日記 2040年10月22日 


zDSC04940.jpg


フェレット型MMS 「マーシャ」 Cクラス

オーナー名 「濱田 裕香」 ♀ 30歳  職業 主婦


マーシャ「ねえねえ、お母さんー」


zDSC04941.jpg

ベランダで濱田が洗濯物を干している。

それをぼんやりと眺めているマーシャ

裕香「今日はお父さん遅いかもねー」

マーシャ「ねえねえ、お母さんーかんちゃんはまだ幼稚園から帰っていないのー?」

濱田家はサラリーマンのお父さんと優しいお母さんとかんちゃんという4歳の幼稚園児の3人家族だ。

マーシャはお母さんの神姫で、かんちゃんの遊び相手やお母さんの話相手になったり家の手伝いをちょっぴり手伝っている。

zDSC04942.jpg

裕香「かんちゃんはまだ幼稚園だよー」

マーシャ「うーん、つまんないようー」

そういってマーシャは植木鉢の中でいじいじと砂遊びをする。

裕香「これ!お花が荒れちゃうでしょ!」

マーシャ「大丈夫だよー」

マーシャはそういってくんくんと花の臭いを嗅ぐ。

zDSC04943.jpg

マーシャ「甘いー臭いがするーこれなあに?」

裕香「ミリオンベルだよ、マーシャと同じ色だよ」

そういうと裕香は優しく花をつまむとマーシャに見せる。

マーシャ「わあーー本当だ!!マーシャと同じ色!」

マーシャはキラキラと目を輝かせて笑う。

裕香「マーシャが喜ぶと思って育てたんだよ」

zDSC04945.jpg

マーシャ「お母さん、綺麗だね」

裕香「うん、綺麗だねー近くの鶴見緑地の花博公園にはもっといろんな綺麗な花が咲いているんだよー」

マーシャ「本当?」

裕香「ふふふ、じゃあ今週の日曜日一緒にみんなでピクニックに行こうか?かんちゃんもお母さんも一緒で」

マーシャ「うんうん、行きたい!マーシャも綺麗なお花いっぱい見たい!!」

裕香「おにぎりおにぎりおにぎりー♪」

裕香は手でおにぎりを握るマネをする。

マーシャ「おにぎり!おにぎり作りたい!」

マーシャはぴょんぴょん飛び跳ねて小躍りする。

裕香「おにぎりだねー」


裕香はなでなでとマーシャをなでる。


終わり



[ 2010/10/22 23:11 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/931-9b422ba6