武装神姫 フィギュア劇場 310 

武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05200.jpg


ズドン!!

ジャネット「がはっ!!」

サクラが日本刀を思いっきりジャネットに叩き斬りつける。

アオイ「さ、サクラ!?」

zDSC05202.jpg

サクラは2mm機関砲をジャネットの後頭部にゴリッと押し付けるとそのまま引き金をなんのためらいもなく引き絞った。

ジャネット「うぐあ・・・」


ドカドカドカドカン!!

ぐしゃあ


ジャネットの頭がざくろのように砕け飛ぶ。

zDSC05203.jpg

ズボオオンン・・・・

邀撃戦闘機型MMS 「ジャネット」 Sクラス


ジャネットの体が真っ赤な炎に包まれ、水面に堕ちていく・・・


サクラ「マヌケはテメーだよ!後ろに注意だぜ」

アオイ「サクラ・・・すまん・・・」

zDSC05206.jpg

アオイはしょんぼりとした顔でサクラに礼をいう。


サクラ「気にすんなアオイ、友達じゃないか」

サクラはにやっと笑う。

zDSC05208.jpg

そういうとサクラはくるっと一回転すると去っていった。


アオイ「ああ・・・あれが・・・エースの器・・・なんだな・・・」

アオイはサクラと自分の格の違いをかみ締め、ぎりりと歯軋りをしたそのとき

zDSC05210.jpg

バカバカン!!バキン!!ズッカ!!

サクラの全身に弾丸が何十発も命中しバラバラになり爆発する。

zDSC05213.jpg

アオイ「サクラッ!!!!!!」

アオイの眼が見開かれ叫ぶ

zDSC05211.jpg

武士型MMS 「サクラ」 Sクラス 二つ名「ジーク」 撃破

たんたんとさきほどの戦闘機型MMSと同じようにテロップが流れる。

デボラ「ジャネットの仇!!後ろがお留守だぜ?」


グオオオオオオンンンン・・・・・・ボウオン・・

ひゅんとヒートナギナタを振るうデボラ。

真っ赤な炎に包まれたサクラは水面に激突しバラバラに四散した。

zDSC05215.jpg

アオイ「ば・・・バカヤロウが・・・」

アオイはがっくりと肩を落とす。

zDSC05216.jpg

アオイ「オレみたいな・・・奴のために・・・くそったれ・・・」


zDSC05220.jpg


水面にはサクラの残骸がぷかぷかと浮かびそして静かに沈んでいった・・・・



つづく
[ 2010/10/17 16:46 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/924-9d556b1d