武装神姫関連ブログ リンク追加させていただきました!!!  

zDSC04707.jpg


しゅんけさまのブログ My Toy Heroes をリンクさせていただきました。

トランスフォーマーや武装神姫が台詞付きでいろいろおもしろいことやられています。
現在放送しているアニメについても熱く語られたりしています。

ぜひこれからもよろしくです。


カノーネ「アニメか・・・最近、ストパンとかAIKAとかしか見ていないなあ・・・」

マスタ「共通点はパンツですね。分かります」

カノーネ「分かるのかよwww」


リンク有難う御座います。
今後とも宜しく御願致します
[ 2010/10/13 16:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

いえいえこちらこそ、よろしくです。
[ 2010/10/13 23:23 ] [ 編集 ]

お願い

本日ブログを開設しました。
名前もレイ改めレイキャストに改名しました。
出来ればリンク追加お願いします。(まだ本当にできたてだけど・・・)
[ 2011/01/02 08:33 ] [ 編集 ]

訂正

サイト名とURL間違えた・・・。OTL
[ 2011/01/02 11:43 ] [ 編集 ]

訂正

訂正します。サイト名とURL間違えた・・・。OTL
[ 2011/01/02 11:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

了解しましたー

リンクの方、追加させていただきます。

ブログ開設おめでとうございます。
いろいろとブログ開設すると大変だと思いますが、頑張ってください。

これからの記事を楽しみにしています。

[ 2011/01/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメント返し返し

カタリナさま>
リンク追加有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2011/01/03 08:16 ] [ 編集 ]

お願い

以前、戦艦型の画像を一枚貸して欲しいと言ったのですが、とてもそれだけじゃ間に合いそうにありません。
さらに画像を拝借してもよろしいでしょうか?今後のためにも。
[ 2011/02/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

何にご使用されるか分かりませんが、いいですよー
気になりますねー
[ 2011/02/03 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/04 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/918-1cf57ad5