 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 フィギュア劇場 308 


武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05183.jpg


和田「オプーンファイヤ!!!」

パイト「ファイヤ!」

ドカンドカン!!

対岸の神姫待機所に猛砲撃を行うパイト。

zDSC05184.jpg

立花「大型戦艦型MMSを確認。艦名『ウォース・パイト』」

アオイ「・・・確認した・・・・」

低空スレスレをこっそりと飛行したいたアオイはカキンと機関砲の安全装置をはずす。


zDSC05185.jpg


アオイ「サクラ・・・おまえにできることなら・・・」

すっと機関砲を銃身を空に向かって掲げるアオイ。

zDSC05186.jpg

アオイ「オレにだって・・・」


ウッワアアアーーーーンワンワン・・・


アオイはくるっと一回転するとウォース・パイトに突っ込んでいった。


パイト「しょ、正面にて、敵機!!!」

和田「な、何ィ!?レーダーには映ってなかったぞ!?」

パイト「水面スレスレを飛んでいたからレーダー波が乱反射したんだ!!」

zDSC05188.jpg


和田「対空防御!!」

パイト「敵機直上!!!ダメだぁ!砲の仰角がとれな・・・」

ウオオオオオオンン


zDSC05190.jpg


アオイ「アイツにできるならぁ!!!オレだって!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」


アオイは2mm機関砲弾をパイトの艦橋部の頭部に集中砲火を浴びせる。

ドカドカドカドカドカドカドドカン!!


パイト「うがっ!?」


ズドドドドドン

zaDSC05191.jpg


バガバカン・・・ズンズンズンズンズン・・・・ドゴオオオーーーン

一点集中砲火によりパイトの艦橋ブロックが完全に破壊しつくされグラリと巨大な艦体が斜めに倒れこみ小規模な爆発を起こして大爆発を起こす。


神姫センターの大画面にテロップが流れる。

重装甲戦艦型MMS 「ウォース・パイト」 SSクラス 二つ名「オールド・レディ」撃破

zDSC05192.jpg


アオイ「やった・・・・」

呆然とパイトが崩れ落ちていくさまを見るとニタニタと笑い始めた。

アオイ「く・・・くひひひ・・・オレにだって・・・できるんだ・・・オレにだって・・ふ・・ふふふ・・・あはっはは」

けらけらと歪んだ顔で笑うアオイ。

つづく
[ 2010/10/11 13:52 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

肉迫しての強烈な一撃。機動兵器による対艦戦闘の基本です。
一番良いのはブリッジにトッツキですがねwww

ていうかパイルバンカー(ゼルのハンドパイル以外)はマダー?

アメリカニジリゴケさま>
うーん・・・・・・。
真実はカタリナさまのみぞ知る、です。気長に待ちましょうや。
[ 2010/10/12 20:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

肉迫しての強烈な一撃。機動兵器による対艦戦闘の基本。

それができるのはゲームの中だけ・・・現実の戦争は・・・悲惨の一言・・・

詳しくはWWⅡの旧日本軍とか参考にしてねw

>アメリカニジリゴケさま

直球な戦術がssクラスのベテランには一番予想外

何においてもそうですが・・・・搦め手や奇策は素人や真正面から面と向かって立ち向かうことができない自分に自信のない弱者のすることですよ。

意外と小細工なしで正々堂々と自分に自信を持って勇気と知恵を持って立ち向かうことが大切なんですよ!!


まあ、それでもダメなときはダメですけどねwwwwwww

死亡フラグが見えてくる・・・さあどうでしょう?

お楽しみに
[ 2010/10/12 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/917-966d31c6






