 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 フィギュア劇場 307 


武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05175.jpg

ツクヨミ「畜生!!なかなかやるじゃねえか」

左手に搭載された2mm機関砲がガンガン火を吹く。


zDSC05177.jpg

デボラも負け時とレールキャノンをぶっ放す。

デボラ「堕ちろ!!」

ズギャン!!

zDSC05178.jpg


デボラの後方でズドンと鈍い爆発音が響く

ヴィーーーーーー

サンタ型MMS「セッカ」 Bクラス 撃破

バトルロンドの画面にテロップがたんたんと表示される。

それをちらりと一瞥しニヤリと不敵な笑うデボラ。

デボラ「・・・・腹のそこから響いてくるいい音色だ・・・」

デボラの瞳が赤く光る。

デボラ「さーーてお次はどいつだい?」

zDSC05179.jpg

アラキナとソニュアが激しい空中戦を繰り広げる。

深田「アラキナ!持ってきた弾は全部うちこんでやれ!出力最大!」

アラキナ「イエス、マイマスター」

小牧「敵機は速度が速いが小回りが悪い!機動性はこちらのほうが上だ!」

ソニュア「わかってるって!!!」


zDSC05180.jpg

ソニュアが左腕をアラキナに向ける。

腕に固定装備された機関銃がカラカラと回る。


ソニュア「GAH!!」

ダカッカカカカカ

zDSC05181.jpg


アラキナ「おわっ!アブネエ!」

アラキナは機関銃掃射を左にステップを踏み回避するが・・・

ソニュア「機関銃程度でビビッてんじゃねーーーぞ!!ヴォケがッ!!!!!!!!!!」


ソニュアがレーザーブレードを構え突っ込んできた。

アラキナ「んなあ!?」

ガキン

とっさにナギナタの柄でガードする。

zDSC05182.jpg


ソニュア「死ねえええええええええ!!!!!!!」

ソニュアは何度もブレードをアラキナにたたきつける。

アラキナは必死にガードする。

アラキナ「うわっうわああ!?」

深田「なにやってるアラキナ!パワーはこっちのほうが上なんだぞ!!」

小牧「ソフィア、そいつを落とせ」

ソフィア「いわれるまでもねえ・・・ぶっ殺してやる!!」

アラキナ「な・・・舐めるなァ!!!!!!!」

ぐぐぐっとアラキナがソフィアを押し返す。

ソフィア「おっ!?おおお?」

アラキナ「ぐぬんぬぬぬ」

ドルンッドルンドルウウンンン

アラキナのエンジンが唸り声を上げる。

ソフィアも負け時とエンジンを思いっきり吹かす。

ヒュイイイイイイイキイイインンンキンキンンン


両者とも力任せに相手を叩き潰そうと顔を真っ赤にさせて押し込む。


アラキナ「グウウウ」

ソフィア「ギギギ」


つづく





つづく
[ 2010/10/11 12:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/916-fccb01d7






