女の子みたら胸見る癖やめたほうがいいよ、眼線でバレバレの巻き 

zDSC04683.jpg

ナデシコ「・・・・」

じーとナデシコがマスタの顔を見る。

マスタ「・・・・・なんだよ」

ナデシコ「別に」

マスタ「・・・・」

オレもじーとナデシコの顔を見る。

自然に眼がナデシコの胸にいく。


そういえば、こいつってけっこう胸でかいよな・・・触ったらやっぱり柔らかいのかな・・・・


などと、少しばかりいかがわしいことを考えていると何か意図を読まれたのかナデシコがにやりと不敵に笑う。

ナデシコ「あんたさァ・・・その女の子みたら胸見る癖やめたほうがいいよ、眼線でバレバレ」

マスタ「ばっ・・・何言ってんだよ!!バーカー誰がオマエの胸なんて・・・」

zDSC04684.jpg

ナデシコ「まあ・・・別にいいんだけどさ・・・」

ぷいっと横を向くナデシコ。

マスタ「な、なんだよ」

ナデシコ「ねえ・・・」

マスタ「ん?」

ナデシコ「マスターはさ・・・やっぱり胸の大きい女の子の方が好きなの?」

マスタ「ちょ、なに言ってんだよ!いきなり」

ナデシコ「おっぱいの大きい女は頭が悪いという説があるんだけど・・・・それって本当?」

マスタ「・・・・・・・・・なにそれ?そんなの気にしているの?」

ナデシコ「・・・・うん・・・」

マスタ「大丈夫だって・・・心配するな、ナデシコ」

ナデシコ「うん・・・」

マスタ「おっぱいの大きさ関係なしにオマエは元からバk・・・」

にっこりと笑顔で笑うマスターを見てすーとナデシコの顔が怒りで真っ白になり、何かが切れる音がした


ぶっちん


そのあとのことはよく覚えてない



[ 2010/10/06 22:51 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)

私は好きですよ大きいおっぱお(マテヤ)
直立二足歩行生物として、オスへのアピール力がある分貧乳よりメスとして勝っているととも言いますし。
栄養が胸に云々とか言うのは、ベルゼルガ(劣等種)の僻みと勝者の余裕を見せてやりませうw


[ 2010/10/07 06:09 ] [ 編集 ]

大きいことは良いことだ!(←殴)
3rdsmall素体でイーアネイラくらいある神姫が欲しい今日この頃
[ 2010/10/07 19:02 ] [ 編集 ]

大きいはステータスだ。反論は認めない。(←撃)
とりあえず、世のナイチチ連中よりは優れている
[ 2010/10/08 10:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

私も大きいおっ*いも小さいおっ*いも両方好きですよー

おっ*いで女性を判断するのはヨクナイコトデスヨー
直立二足歩行生物として、オスへのアピール力がある分貧乳よりメスとして勝っている。
ううん、やっぱりそうなんですかね?

>アメリカニジリゴケさま

パソコンの電源が付か・・・ないのはマジで焦るのでヤメテクダシア

>しゅんけさま

大きいことは良いことだ!!!大は小をかねるですねW分かります

3rdsmall素体でイーアネイラくらいある神姫。
ンモーンヨクバリサンナンダカラー

わたしもほしいです。

>レイさま

なんですか、みんなオパイスキーなんですか?

武装神姫の乳は控えめが多いのでみんな欲求不満なのかな?かな?

[ 2010/10/08 22:20 ] [ 編集 ]

ナデシコかわいいっね
カタリナ家の中で一番好きです
[ 2010/10/09 22:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

ありがとうございます。

ナデシコさんはかっこよくて可愛くて綺麗でお気に入りです。

エロイポーズがよく似合いますよw
[ 2010/10/11 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/914-6dadce08