超音速ステルス戦闘機型MMS 「クリスティ」 

org8087_8_48234.jpg


超音速ステルス戦闘機型MMS 「クリスティ」 SSSクラス 二つ名「超音速の死神」

主武装

思考性高機動ミサイル 1発 超長距離巡航ミサイル 1発 大型レーザーキャノン 1門

カタリナ社が開発した超高速戦闘を主軸に置いた可変ステルス戦闘神姫。現存する神姫の中ではもっとも足が速くバトルロンドではその高速性能と強力な武装を生かして完全な一撃離脱戦法で敵を撃墜する。
超強力な素粒子エンジンを2基搭載し、最高速度は音速すら超え強力な武装で相手を一撃で葬り去るその姿は二つ名のとおり「超音速の死神」であり、彼女に撃破された神姫は破壊された音が後から数秒遅れてついてくる。攻撃するときは彼女があまりにも早すぎて後から音が来るなど恐ろしい話が数多くある。
またレーダーに映りにくいステルス機でもあるので彼女の高速性能とあいまって撃墜は非常に困難である。
しかし、バトルロンドではあまりにも速過ぎるスピードが仇になってよくエリアオーバーになって負けたり、速度を出しすぎて空中分解して自爆したり、あまりにもせっかちすぎるので本来の目的を忘れて、別のことをしだしたり奇行が多い・・・・

同じSSSクラスの神姫からは「真性末期スピード狂MMS」「少しは落ち着け」「超音速のバカ」「時計の針の速度が通常の神姫の1000倍早く進んでいる」「早口すぎて何しゃべっているのか聞き取れない」などと小馬鹿にされているが、彼女の戦闘能力や極限まで研ぎ澄まされた一撃離脱戦法に関しては一目置いているが、誰も真似しようとは思っていないし真似をすることも出来ない。

org8087_6_48232.jpg


クリスティはの性格は非常にせっかちでじっとしていることが出来ない。常に「速さ」を求めており、口調や行動などやたらと速さにこだわる。戦いもいかにして相手を即効で撃破できるのかそれしか考えておらず、「速さ」=「最大の武器」という信念があり譲らない。
事実、彼女のクラスがそれを証明しており、バトルロンドで彼女に撃破された相手は自分の身に何が起きたのか理解できないまま撃破されたり、自分が撃破された音さえ聞くことが出来ずにやられるなど数多くの伝説を残している。

名言(迷言?)も多い

「相手が気がつく前に全て終わらせる。これ最強ね」「速さが足りない」「宇宙で最強の武器は速さだ(ドヤ顔で)」「速さを一点に集中させて突破すればどんな分厚い装甲であろうと砕け散る!!」「私が武装神姫で最速!!最速ってことは最強!?うっひょーーー!!」
「ああ・・・世界が私の速さについてきていない・・・」「それは残像だ(キリッ)」「早く速くハヤクはやくぅ!!!!おそいよおお」「ワレに追いつくMMSナシ!!」
「CSCから光が逆流する・・・ウワアアアアアアアアアア!!なんちってェーーーー!!!」

org8087_3_48229.jpg


オーナー名「早瀬 信也」♂ 21歳 職業 大学生

クリスティのオーナー。何においても速度を重要視するせっかちなクリスティにいつも困っている。
カップラーメンを作っても3分待たずに30秒で出される(メンがカチカチ)目覚ましが毎朝4時に無理やりセットされる。いつも早口で喋るように強要される。ゆっくりしていたらはやくしろとせかされる。
こっそりオ○ニーしていたら即効で見つかって「遅○は人類の罪だ!!早く早く早く!!シュピードあげるよおおおおお!!!」と***をワシつかみにされて***されて強制***される・・・・などなど

のんびり屋な性格なので、自分をリードしてくれるような神姫を選んだつもりが、超せっかち神姫にせかさるという毎日に・・・でも、いつも自分のそばにいてくれてちょこまか飛び回るクリスティにまんざらでもない様子。




[ 2010/10/06 00:43 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(4)

最速の武装神姫・・・・・・。
突っ込んでくるのが判っているなら、待ち構えれば良いだけのこと・・・・・・。
って、簡単に言ったら苦労しませんね。
[ 2010/10/06 20:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

突っ込んでくるのが判っているなら、待ち構えれば良いだけのこと・・・・・・

アームストロング少佐かああ!!!

まあ、そうなんですけどね・・・・言うは安し、頭ではわかっても体が動かないなんてのはよくあること。
地獄への特急列車は早いですよ?

やっぱり速さって大事だと思います。
[ 2010/10/06 22:59 ] [ 編集 ]

彼女の様な神姫が一家に一台居れば、生活が引き締まりそうですね。

それにしても音速とは凄い…
[ 2010/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

そ、そうかな・・・一家に一台居れば、生活がめちゃくちゃになりそうな感じw

音速、普通に生活していたらあんまり関係無さそうな速度ですね


[ 2010/10/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/913-7b83754a