 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い女の子のお腹をナデナデしたら元気が出るとか?の巻き 

zDSC04709.jpg

セイヴァーのおなかにどすっとカノーネがのしかかる。

セイヴァー「ヴェ!!」

カノーネ「よっこらせっくす」

セイヴァー「おもい・・ううん・」

カノーネ「はー・・・・セイヴァーのおなかって柔らかいから座布団代わりにちょうどいいわ」

セイヴァー「うへえ」

マスタ「ただいま・・・・・・・」


セイヴァー「おかえりなさいー」

カノーネ「おかおか!!」

マスタ「・・・・仲いいなオマエラ」

セイヴァー「ふへ」

カノーネ「今日はなんかいいことあったか?」

マスタ「・・・別に・・・・」

セイヴァー「大変ですね、マスターも」

カノーネ「典型的な中小企業のサラリーマンだからな」

マスタ「まあね・・・はあ・・・・」

セイヴァー「まんなかですか?」

カノーネ「真ん中だな!!」

マスタ「うん・・・真ん中・・・」

セイヴァー「ふーーーん」

カノーネ「超普通だぜ?すごいよな」

マスタ「うん・・・普通だ」

セイヴァー「マスターの仕事って大変なの?」

マスタ「わからない」

カノーネ「おいおいセイヴァー、あんまり深く突っ込んでやるなよ」

セイヴァー「なんかいつも仕事から帰ってくると疲れてるから元気になる方法ないかな?」

マスタ「ありがとう・・・セイヴァー」

カノーネ「可愛い女の子のお腹をナデナデしたら元気が出るとか?」

セイヴァー「うわああ・・・引くわー」

カノーネ「セイヴァーのおなかはふにふにして柔らかいぞ!!ほれ!!」

セイヴァー「きゃひひあひあひあははっは!!やめ、れるっるう!!」

カノーネがセイヴァーのお腹を揉み砕く。

セイヴァー「ごらああ!!」

カノーネ「怒るなよ」

マスタ「・・・・・・・・・」

カノーネ「ちなみにオレの腹の中にはバトルロンドで機関銃の弾の破片がはいってるからなんかここらへん、コリコリしてる」

セイヴァー「誰もそんなこときいていない」

マスタ「フロ・・・はいってくるわ・・・」


マスタががらっとフロのドアをあけようとする。

カノーネ「あーナデシコが先にはいってる・・・」


フロを見るとナデシコがすっぱだかで体を洗っていた。

マスタ「おう・・」

ナデシコ「うおおう!?」

ぴしゃりと閉めるマスタ。

マスタ「すまん」

ナデシコ「めちゃびっくりしたー」

カノーネ「ここでエロゲーだったらフラグ立つのにな」

セイヴァー「古典的すぎますね」

カノーネ「今の2人の対応はなんかリアル妹と兄の対応だったな」

セイヴァー「よくあるドッキリだけどなんかもうよくありすぎて対応が普通になっちゃうんだね」

カノーネ「女の子の裸見すぎて逆に興奮しなくてすごく冷静になる」

セイヴァー「女の子も裸見られすぎて逆にすごく冷静になる」

マスタ「・・・・・・うん・・」

カノーネ「ふへへっへ、女の子の裸見て元気でる?」

マスタ「いや・・・ナデシコだし・・・」

セイヴァー「逆に少し疲れる?」

マスタ「・・・・・うん」

カノーネ「でもちょっと裸見れてうれしい?」

マスタ「・・・・・・・うん」

カノーネ「ふー・・・マスターのそういう正直なところ・・・好きだぜ」

セイヴァー「ばか」

マスタ「うん・・・」


終わり
[ 2010/10/04 23:30 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

神姫の下腹部ってエロいですよね
[ 2010/10/05 21:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

神姫のおなかはなんかいろいろヤバイですよねw
実際に神姫いても多分、あんまり触らせてくれないんだろうな・・

ハムスターと同じような感覚?

>アメリカニジリゴケさま

平和ですよーそうそうなんかあってたまるか!!

[ 2010/10/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/912-06984f82






