武装神姫 フィギュア劇場 303 


武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05115.jpg

ああそうさ・・・どうせオレはブルペンエースさ・・・

だが、アイツだってどうなんだ!オレと何が違う・・・今だってあの大砲があるからうまくいってるだけじゃないか!

オレは今までに18隻もの戦艦型MMSを落としているんだぞ!!

zDSC05116.jpg


キャディ「ええー今まで撃沈した戦艦型MMSの数覚えていないんですか!?」

zDSC05117.jpg

サクラ「ああ、そんなもん覚えていても敵が怖がってくれるわけないしな」

zDSC05118.jpg

サクラ「そんなことよりも覚えることはやまほどあるだろ?」

zDSC05120.jpg


アオイ「おい、サクラ!ちょっと来い!!!」


サクラ「な、なんだよアオイ・・・」

zDSC05121.jpg


アオイ「オレに当てつけてんのか?ちょっと手柄を立てたからっていい気になってんじゃねえぞ!!」

zDSC05122.jpg

サクラ「・・・・・・」

アオイ「てめえはいつもスカした態度でオレを出し抜きやがる」

zDSC05123.jpg

アオイは目にも止まらぬスピードでサクラに機関砲の銃口を突きつける。

アオイ「どうしていつもいつもオレの邪魔をしやがる!!」


zDSC05126.jpg


サクラは機関砲を突きつけられても平然とした顔でアオイを見つめる。

サクラ「オマエがエースだって言うんならオレはそれでいい」

zDSC05127.jpg

空戦の勝ち負けや撃沈数なんてどうでもいい、これが使いたければ使えばいいじゃないか」

zDSC05130.jpg

ついっと機関砲の先を手のひらで押しのけるサクラ

サクラ「バトルロンドでは生き残ることが勝つことだ!」

zDSC05131.jpg

サクラ「オレはそう考えている。アオイはどんな風に考えているか知らないけどな」

zDSC05132.jpg

アオイ「ッ・・・・」


zDSC05133.jpg

サクラ「じゃあな・・・アオイ」


zDSC05134.jpg

アオイ「うぐ・・・あ・・・ああ・・・」



zDSC05136.jpg

アオイはそばに置いてあった椅子を蹴っ飛ばす。

ドガッ!!

アオイ「クソッ!!!!!!!」


zDSC05137.jpg


アオイ「はあはあ・・・そこまで言われて・・・使えるかよ・・・・」



つづく
[ 2010/09/26 20:25 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(6)

それにしても皆俺っ娘なのですね。
死線を乗り越えてきた結果中身が男性化してしまったのでしょうか。
[ 2010/09/27 21:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけ様

そうですね俺っ娘多いです。

バトルロンドはガチ戦闘なのでやりすぎると精神にいろいろきたしてしまうようです・・・・・・
[ 2010/09/27 23:20 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

カタリナさま、しゅんけ様>
確かに、神姫の一人称で「私(わたし)」や「私(あたし)」とか「私(わたくし)」を滅多に見かけないですね。
「ボク」はさらに貴重・・・・・・。

それよか、斬艦刀はどこへ・・・。
[ 2010/09/28 11:17 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

神姫の1人称はなんかいろいろありますねー

ハウリンとかボク娘にすればにあうと思います。

斬艦刀ですが・・・我が家にはそんな洒落た武器はありませんww
それに現実に斬艦刀があったとしても実戦で使えるとは思えませんが・・・

なに?マロン?そんな甘いモノは扱っておらん!!!!!
[ 2010/09/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメント返し

カタリナさま>
エスパディアの大剣とか流用できそうなのに・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン
[ 2010/09/29 08:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま
エスパディアの大剣は組み換えには最適の武装ですが・・・少々威力不足ですね!!!


[ 2010/09/30 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/907-a71e01b6