妄想?デモオリジナルSS神姫シリーズ 

org1.jpeg

妄想?デモオリジナルSS神姫シリーズ

大型双胴戦略重爆撃機型武装神姫
「B?035/Kb ツイン・ボマー」
みなさんが作る可変型武装神姫があんまりにもかっこよかったので、うらやましく思い自分も作ってやるぞ!!と鼻息荒くいじっていたんですが・・・・途中から頭の線が五本くらい切れてしまい、第二次世界大戦中の双胴爆撃機みたいな胴体が二つある爆撃機みたいな武装神姫が出来上がってしまって、しょげていたんですが・・・後に冷静になって考えてみると双胴形式の空戦神姫ってまだ誰も考えてないんじゃ?と思い、気を取り直して完成させました。デザイン的には朝鮮戦争で使われたツインムスタングみたいな感じですが、双胴形式にしたことでペイロードが大幅にあがり、大型ミサイルを3発、中形ミサイルを2発、小型ミサイルを8発、レーザー砲を2門も搭載した重装備、莫大な航続距離を持つまるで空中要塞のような武装神姫が出来上がりました。
正直な話、あんまりかっこよくないけど、双胴形式の航空機らしいフォルムが作れて満足!!・・・カッコイイ可変型神姫が作れなかったからって負け惜しみいってるわけじゃないぞ!!・・・こうやって言ってる時点で負け惜しみですね・・くすん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/90-ce92df19