武装神姫 フィギュア劇場 299 


武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05068.jpg


立花「なにしている!待機所が砲撃されているぞ!!アオイ!!護衛のガーリオンには構うな!定期便を落とせ!」

アオイ「ッチ!!簡単に言ってくれる!」

zDSC05069.jpg

アオイは急降下しながらウォース・パイトに機関砲を撃ちまくる。


アオイ「くそ!!堕ちろ!!堕ちろ!!」


ダカダカダカダカ!!



zDSC05071.jpg

ガッキイーーン!!バキバキン!カンガンガンガン!!

アオイの放った機関砲弾は分厚い頑丈な装甲に砕かれはじかれる。

パイト「敵機!発砲!被弾!!!されど損害なし」

アオイ「だめだ!やっぱり堕ちねえ!!」

アオイの攻撃はまったく攻撃が通用しない。戦艦型神姫の装甲は数多くいる武装神姫の中でも最も堅牢な装甲を有するといわれる。

アオイ「畜生ッ!!!!鐘ついているんじゃねーんだぞ!!」

アオイはギリリとかみ締める。

和田「対空レーザー機関砲開け!!小うるさいハエ野郎を叩き落せ!!」

パイト「対空砲、各砲門開け、3斉射!!オープンファイヤ!」

ビシュビシューンビュシュービュス!


アオイ「ウワッツ!」

アオイは強烈な対空砲火で近寄ることが出来ない。


zDSC05072.jpg

キュイイイイイイン・・・・

アオイ「ん?」


ウオオオオオン!!

アオイの脇を一機の神姫が猛スピードですり抜ける。

アオイ「サクラか!?」


zDSC05073.jpg



ウオオオオン!!!

まるで弾丸のように一直線に突き進むサクラ。

zDSC05075.jpg

サクラ「大型重装甲戦艦型MMSウォース・パイトを捕捉した。これより撃沈する!!」

工藤「よし、落とせ!!」


zDSC05076.jpg

キャディ「あのバカ・・・」

アオイ「一人で突っ込むつもりか!?自殺行為だ!!!ヤメロ!!」


つづく

[ 2010/09/19 12:01 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/899-3ccbf700