武装神姫 フィギュア劇場 298 

武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05060.jpg

ジャネットがナギナタを振りまわしセッカに襲い掛かる。

ジェネット「ウオオオオ!!」

あわててセッカがブレートを展開し防ぐ


ガッキイン!!

セッカ「むっぐう!」

zDSC05061.jpg

2人の間をするりとすり抜けキャディが機関銃をウォース・パイトに向けて発砲する。

福島「敵、大型重装甲戦艦型MMSウォース・パイトを確認!!撃沈しろ」

キャディ「こんなバカデッカイ神姫!!どーやって落とすんだよ!」

タカタタッタッタ

軽い発砲音が響きウォース・パイトに命中するが、虚しくはじかれる。


ウォース・パイト「ええい!!うっとおしい」

ウォース・パイトの対空機関砲が火を噴きキャディを追い払う。

zDSC05063.jpg


ツクヨミ「うわああ!!助けてくれえーーケツにつかれた!!」

デボラ「アラキナ!そっちに行ったぞ!潰せ!」

アラキナ「追い込め!!ぶち落としてやる!!」

ツクミヨは半狂乱になって上に下へと激しい回避運動を行う。

zDSC05064.jpg


ソニュア「待ってろ!ツクヨミ!援護してやる」

ソニュアが機銃を撃って牽制する。

デボラ「うわっ!」


ツクヨミ「た、たすかった・・」

アラキナ「ええい、邪魔しやがって・・・」

ソニュア「ツクヨミ!後方にもっと注意しろよ」

ツクヨミ「わ、わりい」

zDSC05066.jpg

深田「アラキナ!!蹴散らせ」

アラキナ「了解!!」

デボラ「ツーマンセルだ!援護する」

デボラとアラキナがレールガンをツクヨミとソニュアに向けてドカドカと発砲する。

zDSC05067.jpg

和田「ふん・・・敵の抵抗は所詮、この程度か・・・よし!ウォース・パイト全砲門開け!主砲一斉発射!」

パイト「各砲門開きます、主砲一斉発射!!」

ドッガドッガーーーン!!

パイトは遠距離から艦砲射撃を行い、対岸にある神姫待機所を猛砲撃する。


つづく
[ 2010/09/19 01:56 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/898-692abff3