典型的なファンタジー世界で冒険するの!!の巻き 

zDSC04664.jpg

シャロン「ねえねえー前から思っていることなんだけどね。私って魔道士型じゃない?そんでもってセイヴァーは剣士型じゃない」

セイヴァー「うんうん」


シャロン「ナデシコは武士でしょ?カノーネは砲兵・・・このメンバーでRPGみたいなゲームやったら面白そうじゃない!?」

セイヴァー「うん♪すごく楽しそうだね」

シャロン「よくある剣と魔法の世界でー中世ヨーロッパとか東洋ぽい感じで、人間以外にドラゴンやエルフ、ゴブリンなども存在する、典型的なファンタジー世界で冒険するの!!」

セイヴァー「うわあーいいねいいね!!」

シャロン「ドラゴン退治とかダンジョン探索とかして邪悪な魔王を戦ったり・・・」


セイヴァー「や、やってみたい!!」

zDSC04665.jpg

カノーネ「ツマンネ」

ナデシコ「ZZZ・・・・」

シャロン「えええーーなんでーー」

カノーネ「おれはそういうおとぎ話みたいな世界よりも現実の世界で戦う方がいい」

セイヴァー「例えば?」

カノーネ「第二次世界大戦中の1941年の東部戦線とか、太平洋戦争・・・あああ・・・アフリカ戦線もいいなあ・・・」

シャロン「えええードラゴンとかゴブリンやモンスターと戦う方が面白いよ」

カノーネ「そんなもんより戦闘機や戦車、戦艦と戦った方が数倍面白い」

セイヴァー「近代兵器は怖いよう」

シャロン「ゆ・・・夢がない」

カノーネ「オレは高射砲だしあんまり動き回りたくないなあ・・・デッカイ大砲背負って世界中走り回りたくない」

セイヴァー「デターヒキコモリ発言!」

カノーネ「頑丈なトーチカか、もしくはブンカーで敵がくるのを待ち受けたい」

シャロン「うわあ・・・地味だなあ・・・」

ナデシコ「ぐうぐう・・・」

シャロン「なあ、ナデシコもそう思うよなー」

ナデシコ「むにゃムニャ・・・うにゅ・・・・う」

シャロン「ほらな」

セイヴァー「ドラゴン退治とか面白いよ!」

カノーネ「それより大型重爆撃機を迎撃するほうが楽しい」

シャロン「ど、どっちも大変そうなのには変わりないけどね・」


終わり
[ 2010/09/13 22:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/895-3b8c9410