武装神姫 フィギュア劇場 296 

武装神姫 「真零」 第17章 「撃墜姫」

zDSC05038.jpg


アオイ「よお、サクラじゃないか?」


サクラ「!?もしかしてアオイか?」

立花「なんだ?お前ら知り合いか?」


アオイ「中央区の航空神姫学校で一緒だった同期だ」

サクラ「ふっ・・・こんなところで会うなんてうれしいな」

工藤「そうかそうか!それはよかったな。よろしく頼む」

立花「うん、こちらこそよろしく」

工藤と立花は和気藹々と話をし、奥の休憩所に入っていった。


zDSC05039.jpg

アオイ「・・・ところでサクラ、オマエあの大砲は使ったのか?」


zDSC05041.jpg

サクラ「FB256/Z 3mm滑腔砲のことか?一度使ったぜ」

アオイ「ほう」

zDSC05040.jpg

サクラ「あれはいい!今までの機銃なんてオモチャに見えるぜ!電気式で二重装填の心配もない、弾は時限信管付きの榴弾も使用できる」

zDSC05043.jpg

サクラ「まあそれでも、カタリナ社の戦艦型神姫の超重装甲は打ち破れないが、当たり所がよけりゃあ一発で落とすことも出来る」

zDSC05044.jpg


アオイ「そうか・・・なあオマエ今までに何機落とした?」

サクラ「数か?」

zDSC05045.jpg


サクラ「さあ?何機かなァ・・・あんまりちゃんと数えてねえからなあ・・・ほら、オレ物覚え悪いだろ」


アオイ「・・・そうか」

zDSC05046.jpg

アオイ「オレはな、戦艦型神姫を18隻沈めた。ここじゃあ一番なんだ」

zDSC05047.jpg

サクラ「おおーすげえな!!さすがは・・」

アオイ「昔とは違う」

サクラ「・・アオイ?」



zDSC05048.jpg


アオイ「昔とは違うんだ。ここではオレがエースなんだ」


zDSC05049.jpg


サクラ「・・・・アオイ・・・・」



ウウウウウウンンーーーーーウンウンウンウンーウウウウウウウーーーウンウンウン・・・・・

12:00の報時業務サイレンが嘶く。


続く
[ 2010/09/11 22:35 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/893-b9f3a14b