ちぇすとばすたー可愛いですねの巻き 

zDSC04662.jpg


マスタ「たじゃいまーーー」

シャロン「おかえりなさーい」

カノーネ「おか」

セイヴァー「おみあげ」

ナデシコ「おかえりんこ」



マスタ「ういーみんな何してるのー」


セイヴァー「映画を見ています」

シャロン「エイリアン2」


マスタ「・・・・なぜ?」


ズドドドン  バッバババッバー キャイイイヤアア  キシャアアア!! ババババン ウワアアー


zDSC04660.jpg


ナデシコ「うわーーーすげっえーおもしろそうーオレもやりてええーーー」

カノーネ「高射砲でぶっ飛ばしたい★」

シャロン「ちぇすとばすたー可愛いですね」

セイヴァー「エイリアンの卵って食べれるのかな?」


マスタ「・・・・」


zDSC04663.jpg



ビショップ「俺だって怖いさ 合成人間はバカじゃない」


カノーネ「オレだって怖いさ 武装神姫はバカじゃない」

シャロン「うるさいよ、カノーネ」

セイヴァー「エイリアンって強いのかな?」

ナデシコ「おれのほうが・・・」

カノーネ「はいはい、オマエのほうが強いよ」

シャロン「うるさいよ、カノーネ」



エイリアンが飛び掛る。 キシャー


セイヴァー「うわーこわいこわい」

ナデシコ「そういえば知ってるか?エイリアンの声ってインドゾウらしいぞ」

カノーネ「へーーー!!!マジデーー!!すっげーーーー」

シャロン「うるさいよ、カノーネ」

セイヴァー「マスター、冷蔵庫にあるアイスクリーム取って来てー」

マスタ「・・・・・」


エイリアンが涎をたらす


ナデシコ「うっわーーーきちゃねえー」

カノーネ「涎ダッラダラーバリエロスwwwうえうェうェ」


シャロン「うるさいよ、カノ」

カノーネ「うるさくねーし!!!」


エイリアンが噛み付く

セイヴァー「きしゃああーがぶりん」

ナデシコ「おおーすげー」


マスタ「フロ入ってくる・・・」

カノーネ「こういう映画みた後にお風呂入るとなんだかいつもよりちょっと怖く感じない?」

ナデシコ「子供かよwww」

カノーネ「天井からフェイスハガーが落ちてくるとかww」

セイヴァー「それは1だよ」



一般兵「うわああああああああああ!!化け物だァ!!!」



マスタ「おまえら、もう夜中なんだしもうちょっと音小さくな」


終わり

[ 2010/09/09 23:28 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/891-09e72180