いつものことさの巻き 

zDSC04676.jpg

マスタ「ただいまーん♪」

セイヴァー「おかえりーん♪マスター」

カノーネ「今日もおそいな」

マスタ「いつものことさ・・・」

セイヴァー「おみあげ」

マスタ「ない」

セイヴァー「なんで?」

マスタ「なんでって・・・言われても・・・」

セイヴァー「カノーネもおみあげ欲しいよね?チラッ」

カノーネ「同意を求めるなよ」

マスタ「わーたわーた、明日なんか買ってくるから・・・」

セイヴァー「うわーーーい、おいしいお菓子がいいなァー」

カノーネ「オレは・・・そうだな・・・」

マスタ「しゃあないなあ・・・買ってきてやるよ」

セイヴァー「うわーーーい、マスターだーーーいすきーー(棒読み)」

カノーネ「うぜえ」

マスタ「ははっは・・・」

カノーネ「ついでになんかお酒も・・・」

マスタ「はあ・・・」

カノーネ「昨日、ナデシコに(愚痴愚痴)」

マスタ「おまえ、けっこう根に持つタイプだったんだな」

カノーネ「うるせーよ」

セイヴァー「アルチュウ?」

カノーネ「っだまれ!!」

マスタ「やーーめーーろーーケンカすんな、そんなしょーもないことで・・・」

セイヴァー「たいていケンカってしょーもない些細なことから始まるんだよ?」

カノーネ「うるせーよバカ」

マスタ「・・・・・・・フロ入ってこよう・・・」




終わり
[ 2010/09/08 00:20 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/889-36c39875