おやつーの巻き 

zDSC04656.jpg


セイヴァー「あープリングルズだー」

シャロン「それカノーネのおやつだよ」

セイヴァー「・・・・食べちゃあダメかな?」

シャロン「怒ると思うよ」

セイヴァー「2、3枚くらいならいいよねー」

シャロン「さあ?」

セイヴァー「シャロンも食べない?」

シャロン「さりげなく共犯作ろうとしないでよ」

セイヴァー「オニオンサワー」

シャロン「・・・・・・」

マスタ「ただいまー」

セイヴァー「おかえりんー」

シャロン「オカオカー」


セイヴァー「おみあげのおやつ」

マスタ「ない」

セイヴァー「じゃあ、これ食べる」


マスタ「それカノーネのおやつだよ」

セイヴァー「・・・・食べちゃあダメかな?


シャロン「ループって怖いよね・・・・・・・・」


マスタ「は?」


セイヴァーがぽんっとフタをあける。



終わり


スポンサーサイト
[ 2010/09/01 00:41 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

学生ですよ~w

いやぁ~
男子校なんで早く卒業したいですよ(^^;)


そしてやっとふれられたプリングルズwww
前からずっと気になってたんですよねwww

セイヴァーさん開けちゃいましたか

次回は激しいバトルの予感…
[ 2010/09/01 02:24 ] [ 編集 ]

神姫ってもの食べるのかな…
食べるということは当然排泄も(←殴)
[ 2010/09/01 18:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

食べるということは当然排泄も・・・

排泄行為!!!

排泄とは、老廃物(物質代謝の結果生じた不要物や有害物)等を、生物が体外遊離させる現象である。

神姫はロボットです。オイルとか燃料のカスを排出するような感じ!?うええーーーキタネエー

戦艦型神姫とかだとなんかバラスト水をドバドバ垂れ流ししてそうでイヤだな・・・

アーンヴァルの排泄物は「天使のウ○コ」とかーいったりー「天使の聖水」とか祭られそう!!

ステキイ!!!

ちなみに私にはそういう趣味はありませんゆ。


>ソレイユさま

男子校なんで早く卒業したい。

モッタイナイ!!

可愛い女の子みたいな男の娘とか作ってブチ***しちゃえ!!

フタナリー♪とか脳内補完して悟りモード全開でお薬とか飲んでゴッツイ外人さんたちとかたくさん呼んでトイレとか物置にぶち込んでレッツ***して****してたくさん***種付け*****、人生を***して見も心も***

まあ、これは私のおんにゃのこみたいな後輩の実話ですが、気にしちゃダメですねw

プリングルズwwwだいすきですー

前からずっと気になってたのですね。すみませんw

次回は激しいバトルの予感…

カノーネさんは大人なのでおやつを取られたぐらいでは動じそうにないですね。

せいぜい高射砲とか持ち出して砲撃するくらいがせきのやまですねー


[ 2010/09/02 00:01 ] [ 編集 ]

>カタリナさん

ちょwwwwwwww
さらっと凄い実話をwww

カノーネさん…
動じずに高射砲ならキレた時にはどうなるのか…((((゜д゜;))))
[ 2010/09/02 01:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ソレイユさま

まあ・・・・実際・・・かなりキッツイ話なんでけっこうみんなドン引きしますが・・・


動じずに高射砲ならキレた時には・・・

完全にぶち切れた日には高射砲じゃなくて要塞砲を持ち出してきますよー
[ 2010/09/02 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/882-7d9ff965