武装神姫現実日記 2040年8月31日  

zDSC04966.jpg

カブト型MMS 「ラサ」  Cクラス

オーナー名 「常木 真太」 ♂  10歳 職業 小学生


ラサ「もうすぐ夏も終わるね・・・」


zDSC04970.jpg


常木「まだまだ、暑いんだけど・・・」

ラサ「少年ー夏バテしてちゃいかんぞーもっと元気に!」

常木「はあ・・・」

ラサ「どうしたの?」

常木「実は・・・その・・・夏休みの宿題が・・・・あああああ」

ラサ「プッ・・あはっははは!」

常木「なんだよ、笑うなよ」

ラサ「しょうがないなーじゃあーお姉さんが教えてあげようか?」

常木「マジ!?答え教えてくれるの?」

ラサ「ダーメ、答えは教えてあげないけど手伝ってあげるよ」

常木「ううう、ここはネコの手も借りたいくらいなんだ・・・贅沢は言ってられない、カブトの手で我慢するか」

ラサ「マスターとの夏の最後の思い出は2人で夏休みの宿題かーもうちょっとロマンチストなことしたかったなー」

常木「くだらないこといってないで宿題手伝ってよー」

ラサ「OKOK?]


終わり

[ 2010/08/30 23:27 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの現実日記は何かほのぼのしてて癒やされましたぁ( ´艸`)


…さてと、
夏の課題始めるかwww

うちの子達の姿が見えないなぁ~?
誰かぁあぁぁぁ!!手伝ってくれえぇぇぇwww
[ 2010/08/31 16:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ソレイユさま

ありがとうございます。

我が家は基本ガチガチのバトルが多いのですが、こういう普通のときはみんなのんびりーだらだらーが多いです。

ソレイユさんは学生さんなんですねーいいですねー
私も学生さんに戻りたいです・・・

夏休みの宿題懐かしいです・・・



[ 2010/09/01 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/880-43b7b472