2040年の秋に始まる新作アニメのチェック!!の巻き 

zDSC04644.jpg


カノーネ「なんだよ・・みんなして・・・」

ナデシコ「今日は何をチェックしてんだカノーネ?」

カノーネ「いいだろー別にー」

セイヴァー「気になりますね」

シャロン「うんうん♪」


マスタ「仲いいよなーお前ら」

ナデシコ「まあな」

zDSC04647.jpg

カノーネ「今年の秋に始まる新作アニメのチェックしてるんだけど・・・見る?」

セイヴァー「見たいですね」

カノーネ「ほいほいっと」

「トランスフォーマー オルタナティヴ」
「鬼鋼5期」
「せんかん!」
「機動戦士ガンダムΣ」
「機動魔法少女メグテ」
「千里のごとく」
「てんだらいおん♪」
「ハニカオッ!」
「オレの息子はこんなに可愛くない」
「デジモンマルチナウォーズ」
「マグナムでりしゃーすプリキュア!」
「スーパーロボット大戦777 」
「コードギアス-滅亡のシュリナン」
「とある竜天使の神聖書 第4期シリーズ」
「古鉄人28号」
「宇宙少女モラン」
「蒼薔薇の騎士」
「恐竜村ものがたり」
「幼女をねらえ!」
「宇宙戦艦マゼラン」
「ゴスロリが通る」
「超時空要塞マクロスG」
「装甲騎兵ボトムズ・ランドウォー」
「まんが世界史」
「真約三国志」
「アーマードコア11」
「ズベスタ公国戦記」
「神の書物」
「キス・スキ・キス」
「空の落ちるところ」
「降伏の味」
「双発戦闘機・ボーファイター」
「ネコ忍者・ニンニャンダー」
「覇道のメイド」
「ぐるぐるまわってジャンケンポン」
「愛人と一緒」
「サラリーマン銀太郎」
「明日が来ないから・・・」


zDSC04648.jpg


ナデシコ「・・・・クソだな」

セイヴァー「これはひどいですね」

カノーネ「なんかね・・・もう何回も何回もおんなじことのネタ繰り返しでつまらんのよ」

シャロン「でもこれとかおもしろそうですよー」

カノーネ「どれ?」

シャロン「機動魔法少女メグテ」

ナデシコ「くそだな」

zDSC04649.jpg

カノーネ「マスターはどれ見たい?」

マスタ「・・・・この宇宙戦艦マゼランって何?」

カノーネ「機動戦士ガンダムに出てくる宇宙戦艦マゼランの戦いの記録ーっていうマニアックなアニメ」

マスタ「うわあ・・・」

ナデシコ「これ面白そうじゃんズベスタ公国戦記」

セイヴァー「これって2020年代にはやった小説じゃあないですかー」

ナデシコ「世界観好きなんだよなーあの公国の公女様がりりしくてなあ」

セイヴァー「古臭いですね」

ナデシコ「古臭いとはなんだ!!ここにあるアニメのほとんどが昔あった奴のシリーズとかそんなんばっかりだぞ」

zDSC04650.jpg

シャロン「カノーネはどのアニメが一番面白そうだと思う?」

カノーネ「・・・・「真約三国志」にしとくわ」

ナデシコ「無難だな・・・」

セイヴァー「これって昔アニメでやりませんでしたっけ?」

ナデシコ「それは新約だよ」


マスタ「これおもしろそうじゃね?「キス・スキ・キス」!かわいい女の子いっぱいで・・・」

ナデシコ「はいはい」

シャロン「ギャルアニメですか?」

シャロン「それより「幼女をねらえ!」が・・・」



終わり
[ 2010/08/23 00:10 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

幼女をねらえ!はアウトwww
[ 2010/08/24 00:22 ] [ 編集 ]

現在のアニメ業界やそれを取り巻く環境を考えると、30年後も今のようにテレビアニメが放送されているか少し心配だったりします…

とりあえず、タイトルだけ見て能動的に観ようと思えるのは『TF』と『デジモン』位ですかね
[ 2010/08/24 20:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

現在のアニメ業界やそれを取り巻く環境を考えると、30年後も今のようにテレビアニメが放送されているか少し心配だったり・・・


おそらくコレは私の予想ですが、2040年代になると今よりもっと通信速度やネット環境、「放送」というスタイル自体が変わってくると思います。

それに個人のアマチュアレベルで高度なアニメーションやゲーム、動画などを作れるので浅く広く復旧してそうなイメージですね・・・

一番の問題は著作権、資金面だと思います。


コンテンツとして考えた場合、やはり保険という安定する商材がこれからも勧められていくのでは?

タイトルだけ見てみようかなと思うアニメですか・・・


自分で書いといてなんですが、どれもみんな面白そうなアニメはないですね・・・・


>ソレイユさま

い、いいえギリギリセーフのはず!?

LOとかで連載していたマンガが原作とかwww
[ 2010/08/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/869-433ff3a4