シーフ型MMS 「ノア」  3 

zDSC03949.jpg


シーフ型MMS 「ノア」続きー

シンプルでなんだか特にこれといったギミックもでっかい武装とかないけど、お気に入りですw

zDSC03952.jpg

zDSC03953.jpg

zDSC03955.jpg

zDSC03956.jpg

武装神姫は可動フィギュアなんで、いろいろなポーズを取らせることが出来るので・・・・マンガやアニメのカッコイイポーズとか取らせることが出来るので楽しいですねw

この子はでかい武器とかゴテゴテした装甲とか装備していませんが、かなり実際の人間に近い自然なポージングを取らせることができます。

ポーズが中二臭いのは仕様な!!

zDSC03959.jpg

zDSC03964.jpg


zDSC03976.jpg

というわけで今回の武装神姫はシーフをモチーフにした軽量級の神姫でしたー

モチーフとなったのが昔、自分が書いていたマンガやTRPGのオリジナルキャラなんでなんか妙な感じです。

ちかぢか、ナデシコさんとかも絡めてお話に登場させようと思いますー

ではではー次回も改造神姫お楽しみにー
[ 2010/08/21 10:52 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/867-6c2371d0