武装神姫 フィギュア劇場 288 

武装神姫「真零」 第16章 「とある天使の超電磁砲」

zDSC03441.jpg


ミサカ「・・・・はあ・・・はあ・・・ツ・・・まだ・・・まだ終わってないわよ・・」


上條「!?ミサカ?」


ミサカ「く・・・」


よろよろと立ち上がろうとするミサカ。

zDSC03442.jpg


パピューア「・・・・サレンダーしなさい。もうキミは戦えないよ」


パピューアは諭すように優しく、だが、ほんの少し哀れみをこめて言った。


zDSC03447.jpg


ミサカ「黙れッ!!!!!!!!!」


ミサカが吼える。

上條「ミサカ、もういいやめるんだ」

ミサカ「うるさいっ!!!」

zDSC03444.jpg


ミサカ「はあはあ・・・私は・・・私はまだ戦える!!!」


ミサカは軋む体を必死に起こそうとして立ち上がろうとする。


パピューア「・・・・・・・無理だな」

zDSC03448.jpg


ミサカ「ッざけんじゃないわよ!!!」


ミサカが再び吼えるとキッとパピューアを睨みつける。


ミサカ「私はまだ、負けていない!!」


zDSC03449.jpg


神姫センター中に響き渡るほど、透き通るような声でミサカははっきりとサレンダーを拒否した。


パピューア「・・・・・・」


観客にいた神姫たちが口々に意見を言う。


神姫1「うわー悪あがきー」
神姫2「もうダメジャンどう頑張っても」
神姫3「マスターの命令無視しているよ」
神姫4「はやくトドメさせー」
神姫5「ボロボロになったミサカちゃん可愛いね」
神姫6「どう頑張っても逆転ムリ」
神姫7「だねー」
神姫8「武器残ってるの?」

zDSC03451.jpg


パピューア「・・・・一つ、聞いてもいいかな?どうしてサレンダーしないの?」


パピューアが首をかしげる。

zDSC03452.jpg


ミサカ「まだ私は負けていない!!!それにそんなに簡単に勝負を投げ出したくない!!文句ある!!」


つづく
[ 2010/08/14 22:11 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/860-751e8168