武装神姫 フィギュア劇場 284 

武装神姫「真零」 第16章 「とある天使の超電磁砲」

zDSC03403.jpg


サンタ型MMS カスタム  「パピューア」 Sクラス  二つ名「紫電」

オーナー名 「伊藤 幸太」 24歳 ♂ 職業 機械工具店員

VS

天使型MMS 「ミサカ」 Sクラス 二つ名「超電磁砲」

オーナー名 「上條 当真」 ♂ 17歳 職業 高校生


武装神姫 バトルロンド レディー!ゴー!


ポオオンとランプが点滅し戦いのコングがなる。


zDSC03404.jpg


と同時に一斉に両者、手持ちのライフルの引き金を引く。

パピューア「ふふん、いいね!開口一番にぶっ放してくるか!」

ミサカ「これは挨拶よ」

zDSC03405.jpg

zDSC03406.jpg

zDSC03407.jpg

zDSC03408.jpg

zDSC03409.jpg

zDSC03410.jpg

zDSC03411.jpg


イエローとグリーンの軌跡が交差する。

開始30秒ですさまじいドックファイトが両者の間で繰り広げられる。

息をつかせぬ、超高速戦闘。両者とも共に空中戦が得意な空戦神姫である。

zDSC03412.jpg


神姫センターのメインモニターに2人のバトルが映し出される。

周りの神姫やオーナーたちが観戦する。


神姫1「おーーやってるやってる」
神姫2「すげえ、空中戦だァ」
神姫3「どっちも紙一重で相手の攻撃かわしているなー」
神姫4「早いよ早いよ!なんか動き早すぎてぶれてる」
神姫5「初期のアーンヴァル装備ってこんなに機動性よかったけ?」
神姫6「かっこいい」
神姫7「レールガンの弾速早いよ」
神姫8「これくらいのまともなバトルをやってみたい」
神姫9「しかしよくこんな場末の神姫センターでよくやるよ」
オーナーA「がんばれー」
オーナーB「うちの娘もこれくらい動いてくれたら・・・」



zDSC03414.jpg

上條「み、ミサカ!大丈夫か!?」

ミサカ「くうう!!こ、こいつ!!私の必殺のレールガンを全部回避しやがった・・・」

つづく
[ 2010/08/14 13:44 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/856-e2668681