今日も神姫が立てたクソスレを巡回する作業が・・・の巻き 

zDSC04640.jpg

マスタ「:ストライクウィッチーズ40期は頭がおかしいとしか思えない、ついにすっぽんぽんで空飛び始めたぞwwww 3スレ目 (魔女型MMS)が気になります。みせろ」


カノーネ「すっぽんぽんに反応した?」

マスタ「いいえ、むしろズボンです」

カノーネ「最近のストパンはズボンすら履いてねえよ」


マスタ「マジーでェ?」

カノーネ「みろよ」


:ストライクウィッチーズ40期は頭がおかしいとしか思えない、ついにすっぽんぽんで空飛び始めたぞwwww 3スレ目 (魔女型MMS)


魔女型:キモスギ、いつからストパンはこんなアニメに・・・・
シャーマン型:いやあーやっぱりー24期あたりの冷戦時代の話に入ってからだろ
幻術士型:14期の前貼りはよかった
妖術師型:同感!!
黒魔道士型:おおーー同士よ
シスター型:フランチェスカ・ルッキーニが可愛いと思うにょwww
巫女型:ルッキーニとか所詮ペド豚神姫を引き寄せるアレだろ
いたこ型:巫女型、オマエはオレを怒らせた。
滅殺師型:ペリーヌディスってんじゃねえぞ!!!
司祭型:ノンノン、ペリ犬
赤魔道士型:やっぱり一期は神か・・・
白魔道士型:私は個人的に4期が好きです。
聖法師型:うおおおおお、もしかしてルーデルのことかァ!!!
リッチ型:なんだかんだいってみんな見てるよな
ネクロマンシー型:おんにゃのこが可愛すぎてヤヴァイ
マジシャン型:ストライクウィッチーズ 百合SS、毎日巡回しています。
道化師型:ああ・・・なんか神姫風俗行きたくなった・・・
カラス型:23期で出てきたもっさんの子供がマジ可愛い。
神聖魔道士型:坂本ぉマジ殺す!!!オレのもっさん孕ませやがって
重魔道士型:俺も一話とかあらすじを聞いた見ただけのときは「なにこれ(苦笑)」だったが、2,3、話みて「あ、やべぇおもしれぇ」ってなってしまって今では立派な信者です。どうもありがとうございました。
魔道戦艦型:私もウイッチーズになって空飛びたいw
ソーサラー型:てめえはネウロイ役だろがッ!!!
ドルイド型:戦艦型神姫って何かに似ているなーと思ったらネウロイとそっくりだったわwwwww
ウィザード型:戦艦型神姫wwwクソワラタwwww涙目wwww
魔法戦士型:ふと思ったんだけどさー、魔女じゃないよね?こいつら
魔法使い型:それはオレもおもた
賢者型:うん、そだーね
青魔道士型:あーそこは突っ込んじゃいけないのーに
魔砲少女型:ストライクウイッチイーズ?そんなのより、リリカルなのはの砲が面白いなの
魔法剣士型:本人、書き込みキタッwwwwwwwww
魔術師型:おい、砲の漢字、まちがってんぞwwwwww
死霊使い型:はあーーーーなのは房はどこにでもわいてくるよな!呼んでもいないのにさ!!



マスタ「・・・・・・・・予想はしてたけどマジでひでえなあ」


カノーネ「ちなみにオレは黒歴史の一番最初のフィギュア同封のDVD持ってる」

マスタ「しらねえ、見せてよ」

カノーネ「世の中には知らない方がいいことがあるんだ・・・よく覚えときな」


マスタ「本当に黒歴史なんすね・・・・」




終わり



前回コメントしてくださった方々、ありがとうございます。
多数決でストパンパンになりましたwww



スポンサーサイト
[ 2010/08/10 22:41 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

「すっぽんぽん」の下りが初めの三行くらいで
終わってしまってるw
そしてハルトマンは人気があると思ったが
神姫間じゃそうでもないようです・・・
[ 2010/08/12 09:56 ] [ 編集 ]

OVA版は良く酷く言われますが、改めてみてみると作品の骨組みちゃんと形作っているナーと個人的には思います。

と同時によくもあそこまでリメイク出来たなとも感じますがw
[ 2010/08/12 09:57 ] [ 編集 ]

コメント返し

> ST-202さま

まあOVA版は・・・その・・・なんていうかいろいろな面で試行錯誤といった感じがしますね。

>ぜろわんさま

「すっぽんぽん」の下りが初めの三行くらいで
終わってしまってるw

だいたいこんな感じでだーーとスレって流れません?

ハルトマンは私も好きですw
神姫の間で人気がありそうなキャラは誰でしょうね?
シャーリーとかゲルトとかあの辺りのお姉ちゃんが人気ありそうな感じがします。
もしくはもっさん!?
[ 2010/08/13 20:30 ] [ 編集 ]

あと30年の間に38期作られるのか…w
個人的にはルッキーニ辺りが好みでしょうか。
この作品は、キャラの魅力が分散している感があるので好きなキャラは選び難いですが…
[ 2010/08/13 23:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

ルッキーニは可愛いというかこの間の回はすっげーオトコマエでしたw

そうですね。どれも魅力的なキャラがたくさんいるのであれですよねー

[ 2010/08/14 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/854-7cd6deba