模擬戦やるお( ^ω^)その3の巻き  

aDSC00023.jpg

レギオン「キュイイイイイ!!!」

レギオンがセイヴァーに飛び掛りキチキチと叫びながらのしかかる。

セイヴァー「やあっ!!あっくうう・・・んああああ!!!」

カノーネ「ちなみにーそのレギオンて奴な、小さいけどけっこう力強いから気をつけてね」

aDSC00024.jpg


セイヴァー「ちょ、ちょっとカノーネ!!これ止めて!!あっ・・やあッ!!んんうううう・・・だ、だめ」

カノーネ「はい?」

セイヴァー「も、もういいから!!やめてェ!!こ、こいつ・・んああ!へ、へんなところ・・こすってきて・・んひ・・・なああ!!」

カノーネ「なに?もうやめるの?」


aDSC00025.jpg


セイヴァー「はやくやめっろっていって・・・んきゅう!!」

カノーネ「・・・・はいはい」


aDSC00026.jpg

カノーネがカタカタとノートパソコンを弄ってレギオンを止めようとする。


カノーネ「ええと、停止するっと・・・あれ?」

セイヴァー「ちょっと、まだァ・・・あっ・・・あっああっ、にゃ・・・・んあああああ!!」


カノーネ「わりい・・・セイヴァーこいつの止め方わからねえ」


aDSC00027.jpg


セイヴァー「ちょ、ちょっと!!じゃあこいつ・・・ああああ・・んは・・はっあああああ、と止まらない・・んあああ」


カノーネ「はーーーめんどくさいなあ・・・」

パタンとノートパソコンを閉じるカノーネ。


aDSC00028.jpg


セイヴァー「は、はやく、こいつ止めて・・ああ・・んああああッいやああいやああやあああ、そこ・・だめえ・・あっあっ・・ああああ」


こすこすとセイヴァーに体を振るわせるレギオン。

レギオン「キユイイキュイイイイイイ!!」


カノーネ「よっこらせっーくす」

カノーネはのたのたとゆっくり立ち上がる。

カノーネ「いてて、こしがイテエ」

セイヴァー「カノーネッ!!!!!!!!!はやくぅ!!!!!!!!」


カノーネ「はいはいっと」


つづく
[ 2010/08/04 23:38 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

次回wktk(*´д`*)ハァハァ


カノーネさん空気よんで!!www
[ 2010/08/05 00:57 ] [ 編集 ]

高射砲で全てを吹き飛ばすカノーネさんが見える・・・
あ、いや、空気読んでくださいカノーネさん。
[ 2010/08/05 11:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ぜろわん様

至近距離で高射砲なんて喰らったらえらいことになりますよ!!

カノーネは空気読みすぎて逆にうっとおしいことしてきますよー

>ソレイユさま

次回どうなるんでしょうね?

こうやって巨大な虫に襲われる女の子っていいですよね。大好物です。

卵とか産み付けられたりー


[ 2010/08/05 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/847-b3c48585