模擬戦やるお( ^ω^)その1の巻き 

aDSC00009.jpg


カノーネ「っというわけで・・・今日は最近だらけすぎなニート王、セイヴァーのために模擬戦やるお( ^ω^)」


セイヴァー「食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日。少しは剣士型MMSのあるべき姿をみせないと・・・」

カノーネ「はいはい」

セイヴァー「ところでこの気持ち悪い虫はなんですか?」

カノーネ「ソルジャーレギオン、『ガメラ2 レギオン襲来』に登場する怪獣。隕石と共に飛来した宇宙怪獣」


aDSC00011.jpg

レギオン「・・・・・」

カノーネ「マスターが日本橋で買ってきた自動オモチャだ、オートで虫並の知能で動くよ」

aDSC00010.jpg

セイヴァー「気持ち悪いですね」

カノーネ「今日はこいつと模擬戦やるお」

セイヴァー「でも大きさはそんなにないし、練習相手にはちょうどいいかも?」

aDSC00012.jpg

カノーネ「じゃあ、始めるよー」

カノーネがカタカタとノートパソコンを動かしてレギオンを操作する。


キュイイイイイン・・・・・シャカシャカシャカシャカ・・・


レギオンの眼球がカリカリと音を立てて光り起動する。


aDSC00013.jpg

シャリーーーーン・・・


セイヴァーが剣をスラリと抜く


aDSC00014.jpg


セイヴァー「主が、『名は何か』とお尋ねになると、それは答えた。『わが名はレギオン。我々は、大勢であるがゆえに』・・・・」


セイヴァーがぼそりとつぶやいた。


カノーネ「なんだァ?そりゃ」

セイヴァー「新約聖書のマルコによる福音書5章9節:・・・いにしえのローマ軍団のレギオンのことです」


つづく
[ 2010/08/02 23:42 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/845-a6db4e15