全然記憶ないけど?の巻き 

zDSC04655.jpg

マスタ「ただいまー」

シャロン「おかえりー」

マスタ「シャロン、おまえ大丈夫か?」

シャロン「んに?なんの話」

マスタ「昨日だよ、昨日ーおまえ、熱暴走起こして堕ちただろ?大丈夫か?」

シャロン「え?昨日ってなんのこと?」

マスタ「おいおい、覚えてないのかよ・・・オレ帰ってきたとき暑くて堕ちてただろ?」

シャロン「はい?」

マスタ「・・・・・・・・・・・・・・もしかして、昨日のこと覚えてない?」

シャロン「・・・・・ええと、昨日は私、12時くらいまで普通に起きてたけどそこから先はずーとクレイドルで寝ていたよ?」

マスタ「は?」

シャロン「えー違うの?」

マスタ「いやいや、昨日の夜の話だよ?」

シャロン「夜?」

マスタ「夜、起きてただろ?」

シャロン「全然記憶ないけど?マスター・・・というか昨日はマスターに会ってないよ?」

マスタ「・・・・・・・・・・・・」

シャロン「どうしたの?マスター」

マスタ「・・・・・・・・なあ・・・シャロン・・・おまえ・・・・・」

シャロン「?」


シャロンは不思議そうな顔でマスタの顔を覗き込む。


マスタ「い、いや・・・なんでもない・・・」

シャロン「変なのー」

マスタ「・・・・」








おわり



[ 2010/07/21 23:20 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/831-c8770246