あ、暑い・・・し、死ぬ→死んだwwwの巻き!!! 

zDSC04670.jpg


マスター「ただいま・・・」


セイヴァー「おかえりーーー」


カノーネ「お・・・かえ・・・り」

ナデシコ「あ・・・あちい・・・」

シャロン「ウムムム・・・」

マスタ「おうーーみんな茹ってるなー」


セイヴァー「今日も暑かったねー」

カノーネ「オーバーヒート起こして死ぬぞ、これ」

ナデシコ「く、クーラーつけていいよね?」

シャロン「overheat CPU  error   01011010101010」


カノーネ「あーーーシャロンが堕ちた」

ナデシコ「死んだwwww」

セイヴァー「そりゃ死ぬでしょうよ、真夏にこんな真っ黒な暑苦しい格好してたら・・・」


マスタ「おいおい、大丈夫か?シャロン・・・やばくないのか?」

カノーネ「ああー大丈夫大丈夫、バックアップとってるからすぐ生き返るよ」

ナデシコ「こいつ、今年の夏に入って何回死んでるんだよ」

セイヴァー「毎日6時間ごとにバックアップとってるから、大丈夫だよ」

マスタ「え?ちょっと待てよ!!それって・・・」

カノーネ「ああ・・もうそういうの、いいから」

ナデシコ「お、俺も死にそう・・・」

マスタ「つ、突っ込んだら負けだ!!突っ込んだら負けだ!!」


シャロン「overheat CPU  error dufe idtuu 012 faauto . ji.guyu mms inssteruet csc error 10101011111011101010000111101011101010111110101010001000011100100101011」


カノーネ「あっやべえ!!CSCも堕ちた!!」

ナデシコ「大丈夫大丈夫、コヒュン搭載しているから勝手によみがえるって」

セイヴァー「バージョンなんぼの奴積んでるの?」

カノーネ「しらね」

セイヴァー「自動修復ソフト使ってるから便利だよねー」

マスタ「なあ、本当に大丈夫なの?」

カノーネ「しらね」

ナデシコ「なんかあっても昨日のバックアップあるからいいだろ」

マスタ「と、とりあえずちゃんとしてやれよ」

セイヴァー「・・・ひと夏封印しとく?」

カノーネ「ひっでえーー」

ナデシコ「冬眠じゃなくて夏眠ってか?」

マスタ「可哀想だからそんなことしてやんなよ!」

セイヴァー「冗談だよ」

マスタ「・・・・・・・・・・なあ、死んだら大丈夫なの?」

カノーネ「意味不明」

セイヴァー「死んでも大丈夫かな?」

ナデシコ「もうやめようぜー人間には説明できないよ」

セイヴァー「うーん、そうだね理解できないね」

カノーネ「マスターも神姫になったら理解できるよ」

マスタ「ゴメン、理解したくない」

シャロン「1010111000000100001001010」

マスタ「早く、なんとかしてあげろよ、可哀想だよ」

カノーネ「一晩ほっとけばいいって」





おわり


[ 2010/07/20 23:43 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(29)

この暑さじゃあみんなおかしくなりますよね(笑)
人間だってたまらないですから。


神姫にはUSB接続の扇風機がサイズ的に良いのではないでしょうか?
[ 2010/07/21 00:39 ] [ 編集 ]

ヘバっても仕方ないでしょうね・・・
しかし扇風機一台でやっていける私は勝ち組ですw
[ 2010/07/21 07:43 ] [ 編集 ]

ほんと暑いですよねー。
PCとかもファンがうるさくて休み休みしてます。

うちの神姫さんたちも結構へばってますし。
サイズが小さいので、コップか何かに氷入れて冷やすのも良いかと思うのです。
[ 2010/07/21 13:27 ] [ 編集 ]

ふぇぇ・・・神姫の変態画像検索してたらここに
きちゃったよ、お兄ちゃん
[ 2010/07/21 14:21 ] [ 編集 ]

みゅんみゅうぅぅ・・・・このサイトからすんごい
シンパシーを感じるの、ふみゅうぅぅ
はやく処○のナデシコちゃんがやられちゃうお話が見たいみーみー
お願いはやくしてぇぇえ、後生だから
[ 2010/07/21 14:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです…と思って立ち寄らせていただいたら
いきなりのダルダル軍団のお出迎えでビビりましたw
ウチの神姫たちは直立不動でじっと耐えながら
ベトベトの汗(可塑剤)をかきまくっております。
暑さのダメージは深刻ですね。
[ 2010/07/21 15:37 ] [ 編集 ]

うわぁwwwwww

シャロンさん大丈夫ですか?www

暑いなら脱げばいいのにwww

僕が出かけてる間うちの子達もこんなんになってるのかな?w

とくに黒子とかwww
[ 2010/07/21 22:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

なんだか今日はたくさんの人が書き込みしてくれてうれしいですね。


>BLACKαⅡさま

いやあ、本当に暑いですよねー自分は大阪に住んでいるのですが、もう毎日暑くて大変ですよー

営業なんで外走りまくっているんですが、ウチの会社jはスーツ着て営業しろって古代生物みたいなこと言ってるんでたまりませんわwww

神姫にはUSB接続の扇風機がサイズ的に良いのではないでしょうか?

神姫にもよりますが、意外と風量あるので飛ばされますww

> ぜろわん さま


扇風機一台あったら確かに涼しいですよねー

自分もジョーシン(関西資本の電気販売店)で買ってきた1500円の扇風機が非常に重宝していますw

>いっささま

PCは熱こもるので心配です。一応廃熱とか気をつけていますが・・・

サイズが小さいので、コップか何かに氷入れて冷やすのも良いかと思うのです。

やっぱりミニ噴水とか買ってきてあげて・・・公園とかで「ようじよ」とかよくスッポンニッポンポンとかになって遊んでいますよねwwwああいう感じで神姫もスッポンポンーになって遊んだりしているところをニヨニヨしながら鑑賞して写真とってジッポーホータイホーですね。わかります。

[ 2010/07/21 22:59 ] [ 編集 ]

コメント返し

>みっちゅりさま
神姫の変態画像検索

やっぱりうちがきましたかwww前にそれでネタ記事書いたんですがトップで我が家くるのでwww

処○のナデシコちゃんがやられちゃうお話が見たい


実はね、そういうエローい神姫のお話とかも今よりもっと過激なお話とかやりたいんですけど・・・やっぱりいろいろまずいかなーと思っているんですよ・・・

どっかもう一つブログ作ってそこで18専門のヤヴァイ神姫ブログ作ろうか前から考えているのですが・・・あんまりやりすぎるとやばそうな感じがするんですよね


> 焼鉄色さま

お久しぶりです。
いきなりのダルダル軍団、まあいつものことですよwww

ベトベトの汗(可塑剤)、そ、それはいろいろまずいんじゃああ・・・・


>ソレイユさま


暑いなら脱げばいいのにwww

脱いだらすごいんですよ、シャロンさん(内部構造的な意味で)

ソレイユさんとこの神姫さんはみんなよい子ばかりだから大丈夫でしょうwww




[ 2010/07/21 23:07 ] [ 編集 ]

毎日毎日♪うだるような暑さが続きます!!!
昨日もウチの軽白子がオーバーヒートを起こして緊急メンテ。自分の嫁(ツガリン)もセイヴァーさんみたいな状態になってますたww
ランちゃん、エッちゃんはむしろ活き活きしてるのに・・・。
[ 2010/07/23 12:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

軽白子がオーバーヒートを起こして緊急メンテ!?だ、大丈夫ですか?軽白子!?

まあ量産機ですし、「私の代わりはいくらでもいるのよ」ですね、分かります。

カブ子、クワ子はまあ夏しか生きれない可哀想な子たちですし・・・ウッ・・・

[ 2010/07/24 00:39 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
残念ながら、ウチには軽白子の代わりはおらんのです。
何故なら、ウチは少数精鋭、オンリーワンの集まりですのでww
[ 2010/07/25 16:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

なるほど、小数精鋭の特殊部隊といった感じなのですかね?

他の武装神姫もってるオーナーさんはたいてい小数精鋭がモットーみたいですが、たまにー

神姫の数が100体超えている「多々買オーナー」さんがいてエース級のランカー神姫をごろごろいるオーナーさんとかいますねー

ところで武装神姫の改造オーナーさんでいまんとこ一番強いオーナーさんって誰なんでしょうねww

[ 2010/07/26 00:20 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
イメージとしては傭兵の集まり、SEEDのサーペントテールみたいな感じです。

うーん・・・改造と言っても色々有りますからねぇ。
一概には言えないとです。
[ 2010/07/26 18:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

なるほどだいたい分かりましたw

自分はSEEDの世界観でいうとやっぱり地球連合だろうなあ・・・

物量で圧倒するみたいなww
[ 2010/07/26 23:06 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
連合軍はメカは好きですが、人がねぇ・・・。(スティング、アウル、ステラは除く)
ウィンダム、カッコイイのに・・・。

ところで、カタリナさまはSEEDについてどう思いますか?
[ 2010/07/27 08:33 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま
SEEDですか?大好きですよー

語るとうるさいのですが・・・とりあえずゲーセンにあった機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.はかなりやりこみましたw

好きなMSは「ジン」とか「ゲイツ」あとは「ザウート」とか!!「ダガー」も好きですねw

艦船のデザインがすばらしいですよね。メカデザの山根公利氏はカウボーイビバップとか機動戦士ガンダム 第08MS小隊のデザインとかやられてましてぬるりとしたメカデザが好きでたまりませんw

艦船で好きなのは連合のアガメムノン級宇宙空母、ネルソン級宇宙戦艦とかw

キャラではナタルさんがいいですねーフレイも好きです。
あーーーこの2人両方死んでるやーあやや




[ 2010/07/27 23:39 ] [ 編集 ]

長文で失礼します

カタリナさま>
自分は先ほどもいったとおり、SEEDはメカとストーリーが好きです。
キャラはキャラでバルドフェルドさんやJOSH-Aのお偉いさん方がいい具合に物語のコクを出してくれています。
連ザは自分もやり込みましたよ。シグーやM1、エールストライクをよく使いました。
ただ・・・運命は正直言って嫌いです。
ストーリーとメカは好きなんですが、ガンダムが多すぎる事に量産型スキーの自分はイラッとしました。(オーブのムラサメとM1、アカツキはまだ許容範囲内)
シンは子供っぽいし、ラクスの言うことも駄々っ子みたいに聞こえるし、キラとアスランは無駄に強い。
カガリみたいな未熟者や、ババさんみたいなベテランパイロット、ウィンダムやザクに乗ってる名もない一般兵も物語の要素だってのに・・・・・・。
早い話が、SEEDを超えようとしたら中二病臭くなってしまったので、運命はあまり好きではありません。
[ 2010/07/28 09:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ガンダムが多すぎるwww量産機以上にガンダムが量産されているとなえますね・・・

自分もあんまり種デスは好きじゃありません・・・

[ 2010/07/28 23:33 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
だからダブルオーが始まったときには大ハッスルしますたww
自分にとって「ガンダムとはかくあるべき」がアニメになりましたからね。
[ 2010/07/29 10:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

残念ながら私は、ダブルオーがあまり好きではありません。
なぜならその話の世界観があまり好きではないからです。
ストーリもよく理解できませんでしたし、キャラもこれといった好きなキャラクターもいなかったので、私はあまり好きではありません。

ガンダムとはどうあるべきか、作品ごとによってガンダムの立ち位置というものが違うのでうまくいえませんが、私はF91や逆襲のシャア、スターダストメモリーなどが一番、シンボル的な意味でガンダムというものを表わしていると思います。


[ 2010/07/29 23:44 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
自分にとってガンダムとは「他の追随を許さない、圧倒的な性能と、今までにない武器を持つ切り札となるモビルスーツ」だと思っています。
もっとシンプルにいえば「変革と反抗の象徴」でしょうか?
SEEDのころはモビルスーツもまだ黎明期だったので、ガンダムがたくさん出てきても許せましたが、運命ではすでに技術が完成していますからね・・・。
ダブルオー以外にファーストやZ、Wあたりにそれを見出しています。

まあ、ダブルオーは好き嫌いが出やすい作品ですからね。
[ 2010/07/30 10:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

まあ量産されているガンダムもそれはそれでカッコイイと思いますが・・・基本は1品物のオーダーメイドの高級機といったイメージですねー

ガンダムは特に優れた試作モビルスーツの象徴というのが宇宙世紀の共通のイメージですね。

[ 2010/07/31 12:01 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
まあ、量産機より強い試作機はリアルロボット系すべてのお約束ですからww
でも、陸戦型は例外です。武骨な感じがまたイイ!
[ 2010/07/31 12:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

量産機より強い試作機はリアルロボット系すべてのお約束

私にはそれがどーしても我慢なりません。武装神姫もやっぱり試作機とかが強いって設定なんですかね?

武装神姫の場合はなんかちょっと違うような気がしますがw

[ 2010/08/01 12:59 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
確かに・・・。
「試作機=コスト度外視で作られた奴」なので、たぶん強いのでは・・・。
まあ、扱いやすさには劣るでしょうけど。
[ 2010/08/02 11:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

「試作機=コスト度外視で作られた奴」なので、たぶん強いのでは・・・

金かけたから強い!!ってものすっごい俗物的な考え方で自分はあんまり好きじゃないです。

たいてい実戦に狩り出された試作機はみんな悲惨な末路をたどっているのよ・・・・



[ 2010/08/03 00:24 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
それ故に、生き残れば伝説級!・・・みたいな感じですよww
[ 2010/08/04 10:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

生き残ればね・・・ふふふ

私の戦場はそんなに甘くはないです。
主人公補正はあんまりしないですし、負けるときは負けます。

やっぱり実際にフィギュアを使って撮影してお話作っていくとあんまり無理な設定とか作れないのでかなり現実に近い戦闘が演出できますよ。
[ 2010/08/04 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/830-71251f8d