モスキート襲来の巻き 

zDSC04674.jpg


マスタ「ぎゃああああああああああああ!!!モスキート!!!モスキートがでた!!!」


カノーネ「モスキート?エゲレスの爆撃機か?」

マスタ「ちげえーよ!!蚊だよ蚊!!!なんとかしてくれえ!!!オレは蚊が、だいっ嫌いなんだァ!!!!!」


カノーネ「ほい、アースノーマット」

マスタ「・・・・・・・カノーネさん、戦って蚊を落としてよ」

カノーネ「別にいいいけどさーーー私の高射砲だと威力ありすぎて多分大変なことになるよ?」

マスタ「ちっ・・・役にたたねえなあー」

カノーネ「ホイホイさんでも買って来い」

マスタ「買ってこようかな?可愛いしw」

カノーネ「ただし買ってきた瞬間、ナデシコやセイヴァーにおもちゃにされて一瞬で壊れるだろうけどね」

マスタ「武装神姫って凶暴なんですね」

カノーネ「うるせーよタコ」




終わり
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 00:02 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

別にホイホイさん無くったって化学兵器(蚊取り線香)があるから良いじゃないですかw
我が家ではむしろゴッキーとの対立が激化しています。玄関のスキマから際限なく突入してくる連中を見ると…
ええそれこそ我が家の根無し草を全員戦闘配備し、バリケードと封鎖線作りたい位に
[ 2010/07/14 05:06 ] [ 編集 ]

モスキートって、戦闘機じゃなかったかなぁ……。
と思って調べたら、『最初は爆撃機』なんですねー。
なんか最多生産型は戦闘爆撃型FB Mk. VIらしいですが。
流石エゲレス。奥が深い。

ウチの場合、蚊やGよりもカメムシが……。
早く自由電子レーザー実用化してくれないかな。
消炭にしてくれたい……。
[ 2010/07/14 22:57 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

モスキートはいろんなタイプがありますよー偵察機型もありますし対潜哨戒機もあります。

自分は夜戦タイプが好きですねー

エゲレスの航空機は妙な奴(駄作機)ばっかりでそそりますww



G対策には我が家には巨大なアシダカグモさまが自宅警備員として在中しているので・・・



>ST-202さま

化学兵器は最近ききめが薄いのですよ?進化している!?

G対策には地道にやるしかないですね。普通にベランダにいたときは、スリッパで叩き潰しましたけどww

[ 2010/07/14 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/822-3d32c0d6